我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

テラスハウス最終回に出てきた小野有佳里さんとは?

f:id:blog-japan:20170829004403j:image

NETFLEXにて放送されていたテラスハウスアロハステートが最終回を迎えました。

そこで最終回のエンディングの際に追悼がでた「小野有佳里」さんについてまとめました。

小野有佳里さんとは?

f:id:blog-japan:20170829010817j:image

テラスハウス最終回に

「我らが友小野有佳里さんをしのんで」と表記されていました。

英語では「IN MEMORY OF OUR FRIEND YUKARI ONO」と表記されています。

これまで過去回のテラスハウスのスタッフロールを確認してみましたが、プロデューサーやディレクターなどでは無さそうでした。

ただ、何かしらの形でテラスハウスに関わっていた方だと思います。

心から追悼しお悔やみを申し上げます。

詳しくわかり次第追記させて頂きます。

小野有佳里さんについてtwitterの声

 

テラスハウス次回作も決定か?

f:id:blog-japan:20170829011126j:image

全員が出ていったテラスハウスの黒板に

「See you at Next TERRACE HOUSE!!」

と書かれており、次回作を匂わせていますね!

次回作の時期や場所は未定ですが、スタジオの徳井さんは東京に戻ってきてほしいと述べていたので、日本になる可能性もたかそうです!