我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

2019年の目標と抱負!2018年を振り返える!

2019年の目標と抱負!2018年を振り返る!

少し早いけど2018年を振り返る!

2018年の目標

  • 月/15万円の広告収入 未達成
  • 月/50記事投稿 未達成
  • テキ屋をやる 達成
  • YouTubeで月/1万円の広告収入 未達成
  • 新しいビジネスをやる 未達成

 

達成できたもの

今年も達成できたのがテキ屋だけでした。

また、今年は熱中症&脱水症で倒れてしまい救急車に運ばれる始末…

一緒にやった友人に迷惑をかけてしまいました。

倒れた原因は、不摂生な生活や運動不足が原因だと思います。

売り上げに関しては例年通り稼ぐことができました。

達成できなかったもの

目標にしていた月/15万円の広告収入ですが、今年は平均すると月/8〜10万円でした。

これは圧倒的に書いた記事数が足りなかったことが原因で月に5〜6記事しか書いていませんでした。

※現在は、はてなブログではなくワードプレスを利用してアフィブログをやっているため、このブログはほとんど更新していません。

初心に戻って最低でも1日1記事は書くように努力しています。

また、YouTubeを含めた別の収入の柱を立てることについても未達成で終わりました。

2019年の目標と抱負

2019年の目標

  • 月/20万円の収入 
  • 月/50記事投稿 
  • パチンコを控える
  • 一人暮らし(自立)

来年は月/20万円は最低でも稼げるようにしたいと思います。目標としては25〜30万円です。

そのためにも作業量を増やして今年こそは月/50記事は書けるようにします。

また、これまで収入のほとんどを趣味であったパチンコやスロットに注ぎ込んでいたため、そのお金を外注費用などに充てていこうと思います。

夏(8月末)までに月/15万円を目標にして、一人暮らしを始めたいと考えています。

正直な話、現在は親や兄弟、友人に甘えた生活をしているためやる気スイッチが全く入っていませんでした。

そとため、一人暮らしを目標にもう一度自分を奮い立たせようと思います。