我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

男性におすすめ!超可愛いおすすめの女性パチンコライター8選!

 

パチンコ必勝ガイド ヴィーナスハウス~女だらけのパチンコ大合宿~ (<DVD>)

 

パチンコと言えば男の遊戯と想像している人は多いだろう。しかし現在のパチンコ・スロット業界はアニメなどの版権を利用し、若者世代で人気だったアニメをパチンコ・スロット台を作り、多くの女性ファンの獲得に成功している。

そして今では、数多くの女性パチンコライターが存在している。
 
そこで今回は
「2016年!!男性におすすめしたい超可愛い女性パチンコライターベスト8選」を発表していこうと思います。
 
目次
 

ちょび

f:id:blog-japan:20160115015625j:image
 
男性におすすめしたい超可愛い女性パチンコライターベスト8選の1人目は「ちょび」
 
『パチンコ必勝ガイド』の専属ライターのちょび。スカパーの専門チャンネルであるパチンコ・パチスロ番組にも出演している。名前の由来は身長の低いことをさす言葉である「ちび」からとっている。元パチプロのちょび氏はパチンコの腕前も抜群で、参考になる立ち回りが多い。
以上のことから、愛くるしい可愛いさが多くのパチンコファンの心を掴んでいる。
 
身長の低い女性が好きな男性におすすめの女性パチンコライターだ。
 
「ちょび」が出演している動画はこちら
 
 

神谷玲子

f:id:blog-japan:20160115020618j:image
 
男性におすすめしたい超可愛い女性パチンコライターベスト8選の2人目は「神谷玲子」
 
神スロっ・美神解放区などインターネット配信されているパチンコ番組に女性ライター枠として出演されている。
また、テレビ埼玉系列で放送されている「真王伝説」ではアラサーネタを
いじられお姉さんキャラとして定着し数多くの男性ファンを虜にしている。
また、テレビ番組にも数多く出演されており、グータンヌーボやめちゃイケなど有名バラエティー番組にも出演。
 
アラサーの美しい笑顔をみたい男性におすすめしたい女性パチンコライターだ。
 
「神谷玲子」が出演している動画はこちら

 

ビワコ

f:id:blog-japan:20160115021533j:image
 
男性におすすめしたい超可愛い女性パチンコライターベスト8選の3人目は「ビワコ」
 
酒焼けしたハスキーボイスでお馴染みのビワコさん。パチンコ好きなら知らない人はいないはず!それくらい有名なパチンコライターです。
私生活ではあの有名な「沖ヒカル」さんと交際をしていることでも有名。
 
パチンコの腕前については、独自のオカルト理論である「波理論」を元に立ち回っている。また当たらないと態度にとても現れるのが印象的で男勝りな女性パチンコライターだ。
 
男勝りな腕っぷしをみたい男性におすすめしたい女性パチンコライターだ。
 
「ビワコ」が出演している動画はこちら

youtu.be

 

 

銀田まい

f:id:blog-japan:20160115022356j:image
男性におすすめしたい超可愛い女性パチンコライターベスト8選の4人目は「銀田まい」
 
パチンコ・パチスロライターの可愛いは中の下など偏見をもってる方も多いと思うが、そんな偏見をもってる人でも唸ってしまうほどの美貌を持ってるのがこちらのパチンコライターの銀田まいちゃんだ。
私生活や仕事ではパチンコの他にもスロットを打つ両刀使い。
 
本当に可愛い女性パチンコライターをみたいなら銀田まいちゃんで決まりだ!おすすめです!
「銀田まい」が出演している動画はこちら

youtu.be

 
 

しおねえ

f:id:blog-japan:20160115022915j:image
男性におすすめしたい超可愛い女性パチンコライターベスト8選の5人目は「しおねえ」
 
テレビ東京系列の「今夜もドル箱V」のアシスタントとして数多くのメディア露出をしている。普段パチンコ・パチスロ雑誌を見ない人でも「しおねえ」は知ってる!という人は多いのではないでしょうか。またパチンコ必勝本のライターのため、技術介入の要素など台の細かな設定の話はとても参考になる。
 
女性パチンコライターに細かな台な設定を教えてほしい!って人は「しおねえ」で決まり!おすすめです!
 
「しおねえ」が出演している動画はこちら

youtu.be

 

 

ポコ美

f:id:blog-japan:20160115023708j:image
男性におすすめしたい超可愛い女性パチンコライターベスト8選の6人目は「しポコ美」
 
北川景子似と言われるほどそっくりなルックスをもつポコ美さん。サイトセブン系列の番組に数多く出演して人気になった女性パチンコライターだ。
パチンコ攻略マガジンに所属しているため、パチンコの知識は他の女性ライターよりも多い。
数多くの来店イベントにも参加しているので是非一度2ショットをお願いしたい女性ライターだ。
 
北川景子似のパチンコライターは「ポコ美」です!北川景子ファンにもおすすめ!
 
「ポコ美」が出演している動画はこちら

youtu.be

 

 

ヒラヤマン

f:id:blog-japan:20160115024341j:image
男性におすすめしたい超可愛い女性パチンコライターベスト8選の7人目は「ヒラヤマン」
 
ポコ美を紹介したらヒラヤマンを紹介しないといけない。それくらい女性パチンコライター界の女性枠として人気のライターさんだ。
パチンコ必勝本のライターさんであり、映像への露出はMONDOを中心に出演している。またサイトセブン系列にもちょこちょこと出演。
女性パチンコライターの重鎮だ。
 
女性パチンコライターの重鎮を知るなら「ヒラヤマン」で決まり!おすすめです!
 
「ヒラヤマン」が出演している動画はこちら

youtu.be

 

 

かおりっきぃ

f:id:blog-japan:20160115025317j:image
男性におすすめしたい超可愛い女性パチンコライターベスト8選の8人目は「かおりっきぃ」
 
パチンコ必勝ガイドのライターである女性パチンコライター。テレビ東京系列の「今夜もドル箱V」の元アシスタントとして数多くのメディア露出。
MONDO TVやサイトセブンを中心にメディアに露出している。また、以前番組内では年間収支は400万円以上と豪語するほど腕前はピカイチ。
2015年には妊娠が発覚し番組を降板。
現在は無事にメディア復帰を果たした。
 
年間収支400万円以上の腕前をもつ女性パチンコライターはいないと思うので、パチンコの腕前を見たい方は「かおりっきぃ」がおすすめだ!
 
「かおりっきぃ」が出演している動画はこちら

最後に

いかがだったでしょうか?
自分の好みに合う女性ライターはいましたか?男性パチンコライターよりも勝ちに貪欲な方も多くいるので、パチンコの立ち回りなどとても参考になる点もありますので、実践の様子は是非動画でご確認ください!
 
【関連記事はこちら】