我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【ふなっしー非公認】非公認キャラクター「おなっしー」を紹介する

先日、都内のアダルトショップに足を運んだ。

するとどこか見たことのあるキャラクターがPOP(ポップ)として飾られており、アダルトグッズの紹介をしていたのだ。

そのキャラクターとは「ふなっしー」だ。

しかし若干違ったフォルムをしていたので、キャラクターの名前を店員さんに聞いてみた

「これは、おなっしーです!」

俺)お、お、おなっしー???

ということで、みなさんにも「おなっしー」を紹介しようと思います。

おなっしーとは?

f:id:blog-japan:20160402190113j:image
アダルトショップ「トイズハート」の非公認広報かつ汁男優の設定のおなっしー。
主に、Twitterにて活動している。

名前はもちろんトイズハートの設定のせいか、Twitter社から2度のアカウント凍結をくらっている。

また、アダルトショップ自体が18歳未満入店禁止のためか、おなっしーなフォローも18歳未満禁止とプロフィール欄に記載されている。


おなっしーのイラストを良く見てみると…

首もとには謎のシワがあり、左手に避妊具のようなものを装着している。
また、頭上から謎の液体を放っている。

これは一体何を表しているのだろうか………?
おなっしーに対する謎は更に深まってしまう。

(小波感)

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】


おなっしーの公式Twitter


おなっしーはセクシー女優さんの誕生日を祝うなどツイッターを通して尽力している。


おなっしーのジョークグッズもある?


おなっしーのジョークグッズも販売されているようです。トイズハートさん側もそこまでプッシュしていないようですが、コアなファンからにはたまらない商品だと思いました。


最後に

おなっしーとか考えたやつ誰だよ…
卑猥過ぎるだろ!!!

ふなっしーも怒れよ!!!

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒