我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

AQUOS ZETA SH-04Hにおすすめの保護フィルム・ガラスフィルム5選

2016年6月10日にdocomoから「AQUOS ZETA SH-04H」が発売されます。
端末の購入に合わせて買いたいのが、液晶画面を保護してくれる液晶保護フィルムやガラスフィルムです。

そこで今回は
「AQUOS ZETA SH-04Hにおすすめの保護フィルム・ガラスフィルム5選」を紹介したいと思います。


おすすめフィルムランキング第5位

こちらの商品は強化ガラスフィルムを利用しており、硬度も高い。
しかし安価な商品のためか、残念なことに幅が少しあっていないので、万が一の落下による衝撃に耐えられるのか疑問です。


おすすめフィルムランキング第4位

こちらの保護フィルムは国産ガラスを利用しています。また硬度も高い強化ガラスフィルムを利用しているので強度には間違いない。
しかしこちらも安価な液晶保護フィルムのため、AQUOS ZETA SH-04Hにピッタリしたサイズ感では無いのが残念。
安価で国産ガラスフィルムを探してる人にはおすすめできるAQUOS ZETA SH-04H専用の保護フィルムです。

おすすめフィルムランキング第3位

こちらのaquos zeta SH-04H専用の保護フィルムは、キズの自己修復機能をもっています。
細かなキズを付けてしまっても目立たない程度まで修復してくれるので安心。
仕事上、よくスマートフォンに傷がついてしまう方にはおすすめしたいAQUOS ZETA SH-04H専用の保護フィルムです。


おすすめフィルムランキング第2位

レイ・アウト SH-04H/AQUOS Xx3 液晶保護フィルム TPU 光沢 フルカバー RT-AQH4F/WZ1

レイ・アウト SH-04H/AQUOS Xx3 液晶保護フィルム TPU 光沢 フルカバー RT-AQH4F/WZ1


こちらのAQUOS ZETA SH-04H専用の保護フィルムはまるでフィルムを貼っていないかのような滑らかさと光沢があります。
製造元もレイアウトと安価な保護フィルムでは有名なのでAQUOS ZETA SH-04Hにおすすめできる保護フィルムです。


おすすめフィルムランキング第1位

こちらの商品の液晶保護フィルムは、強化ガラスフィルムを利用しています。
そのため滑らかに指を滑らすことができるので気持ちが良いです。
また、簡単に剥がすことができるので、貼り間違いにも安心です。
とても、信頼できる保護フィルムなのでAQUOS ZETA SH-04Hにおすすめしたい保護フィルムです。


最後に

「AQUOS ZETA SH-04Hにおすすめの保護フィルム・ガラスフィルム5選」はいかがだったでしょうか。
個人的には第一位で紹介した商品が滑らかで貼りやすくおすすめです!