我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

スロットタワージャルダン 上福岡店【評価・口コミ・釘・設定・換金率など】

f:id:blog-japan:20160706164200j:image

東武東上線「上福岡駅」から徒歩1分の距離にあるスロットタワージャルダン上福岡。
駅で利用する場合は「上福岡駅」ですが、お車や徒歩でお越しされる方は「ふじみ野市」のため注意して下さい。
それでは今回はスロットタワージャルダンについての個人的な評価や感想、スロットの設定状況についてお話ししていきます。

客付き

★★☆☆☆ 2/5点

スロットタワージャルダンの客付きは、5円スロットコーナーはそこそこ客付きは見られます。しかし、20スロについては客飛びが見られます。
2chのスレや他のパチンコ・パチスロサイトの中では「遠隔操作」などの声も多く聞こえます。遠隔についての有無で議論がでるくらい「還元率は低い」と言えます。
また、多くのお客様はスロットタワージャルダンで働いてるアルバイトやパートさんが可愛いので足を運んでるといった声も聞こえてきます。

スロットタワージャルダンのイベントについて

ジャンバリで活躍されている黒バラ軍団を呼んだり、キャプテン渡辺や成瀬心美を呼んだりとパチンコやパチスロ関連の有名ライターを数多く読んでいます。
しかしイベント中に撮影した動画内でも店内がガラガラなことがわかってしまうくらい客付きは悪いです。

パチスロの設定状況について

★☆☆☆☆ 1/5点

パチスロ専門店のため、パチンコがありません。そのため、パチンコの釘状態については省略させて頂きます。
パチスロの設定状況についてですが、有名ライターの来店イベントの時は、数台程度ですが高設定が入ってるように思えるような挙動をしているのがチラホラといった印象です。
平日や土日祝日のデータを見る限り設定状況の変化もそれほど見られません。
そのためデータから予想する限り、常時据え置きの1〜2といったところでしょうか。

換金率・交換率 換金所について

スロットタワージャルダン上福岡店は数年前まで等価交換でしたが、現在は等価ではありません。詳しい数字までは覚えていませんが都内の換金率とほぼ同等だったと記憶しています。


口コミや評価


ツイッターや2chの口コミを見てみるとかなり有名なパチンコ・パチスロライターから新人スロットライターまで読んで集客を行っているのがわかりますね。しかし、客への還元率が低いのでせめてライターを呼んだり日くらいは頑張ってほしいですね。
 

最後に

スロットタワージャルダンさんはふじみ野周辺のパチンコ・パチスロ店の中では集客にかなり力を入れていますが、中々固定客の獲得に繋がってません。もう少し客への還元を高めてほしいですね。

パチスロ必勝本DVD 爆 (<DVD>)

パチスロ必勝本DVD 爆 ()