我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

朝霞UNO【評価・口コミ・釘・設定・換金率など】

f:id:blog-japan:20160706173612g:image
 
東武東上線「朝霞駅」東口から徒歩1分の距離にある朝霞UNOについて個人的な評価や感想、パチンコの釘状態やスロットの設定状況についてお話します。

客付き

★★☆☆☆ 2/5点
朝霞UNOの客付きは、駅前のホールにも関わらずお客様はお世辞にも多いとは言い切れません。客付きを見れば大体の還元率がわかります。
パチンコは4円パチンコと1円パチンコがありますが、4円パチンコに至ってはがら空き。
1円パチンコについてはそこそこお客様がいます。

2chのスレやパチンコ・スロット関連の評判サイトを見てわかるように、大回収を行っています。


釘・設定について

★☆☆☆☆ 1/5点

パチンコ
パチンコの釘については、右打ちのスルー回りが辛かったりと回収を前提にした釘状態になっています。ヘソ周辺の釘についても同様です。

スロット
人気台や設置台数の多い台にも一切設定を入れてません。データランプを見ればある程度の設定状況は把握できるのにここまで大胆に回収をアピールしているお店も少ないです、ら

換金率・交換率 換金場について

朝霞UNOの換金率は等価交換ですが、換金場にて手数料を取られます。
換金場は店舗周辺(隣接)のためわかりやすいと思います。

口コミ・評判について

タバコの匂いが臭いと口コミサイトで評判になってます。2chなどの口コミサイトでパチンコ・パチスロ以外の点で悪い評判しかないお店はなるべく打ちに行かないほうがよさそうです。


最後に

今回は朝霞UNOについてまとめました。
パチンコやパチスロの設定以外にも悪い点がちらほら見られるので、おすすめはしませんが一度足を運んで確認するのはありだと思います。
また、有名ライターの来店イベントなどは積極的に行っているようなのでそういった日だけ覗いてみてはいかがでしょうか。

ウノ UNO カードゲーム(B7696)

ウノ UNO カードゲーム(B7696)