我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

大人用の可愛い浮き輪5選「フラミンゴ・ドーナツなど」

日差しが日々強さを増し、夏の陽気になってきました。やはり夏といえばプールや海。
そこで今回は可愛い浮き輪5選を紹介したいと思います。
今回紹介する浮き輪は、大人用サイズになりますので是非チェックしてみて下さい。

大人用 フラミンゴ浮き輪

f:id:blog-japan:20160715023748j:image
Amazonベストセラーランキング1位の浮き輪がこちら。フラミンゴの浮き輪です。
昨年から女性用ファッション雑誌などにも多く取り上げられ、モデルさんやアイドルなどがインスタグラムに写真を掲載しています。
今年も数多くのフラミンゴ型の浮き輪が販売されていますので、是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか?
値段もお手頃なのでおすすめです。


大人用 ドーナツ型浮き輪

こちらの浮き輪も水遊び用ボートや浮き輪部門でベストセラー商品となっているドーナツ型浮き輪です。
ファッションアイドル「りゅうちぇる」「ぺこ」の2人がインスタグラムにあげたことでも有名です。もちろんこの2人以外のアイドルやモデルさんも利用しています。
流行の浮き輪ですので早めの購入をおすすめ致します。


大人用 スイカ型浮き輪

浮き輪スイカ 直径70cm  CH-14005J

浮き輪スイカ 直径70cm CH-14005J


スイカ型の浮き輪です。
お値段がリーズナブルのため直径がやや小さめ。しかしこちらの浮き輪もファッション雑誌などに取り上げられていたり、アイドルやモデルのイメージDVDにも利用されています。
リーズナブルな価格で浮き輪を探してる人にはおすすめです。


大人用 サメ型浮き輪

サメフロート

サメフロート

浮き輪 シャーク 直径100cm  DU-13038

浮き輪 シャーク 直径100cm DU-13038

大人用のサメ型浮き輪です。
上のサメ型浮き輪は、サメにまたがって、乗りこなす形の浮き輪ですので、お子様と利用するのにおすすめです。
下のサメ浮き輪は丸型なので、普通の浮き輪ですがデザインがとても良いので、ウキワと写真を撮る際におすすめです。


大人用 ユニコーン型浮き輪

大きい!大きい!とにかく大きい!
巨大ユニコーン型の浮き輪です。
大人が2人乗れるような大きさなので、子供と一緒に乗ったりして楽しむことができます。
大きなユニコーンに乗って彼女や彼氏とプールや海を独占してみてはいかがでしょうか?
大変おすすめな浮き輪です!


最後に

大人用の浮き輪を紹介しましたがいかがだったでしょうか?
フラミンゴ型浮き輪とドーナツ型浮き輪は今年のトレンドでもありお値段もリーズナブルなので、海やプールに持って行ったら注目されること間違い無しです!
また、ファミリーや彼氏や彼女と一緒にまったり過ごしたい方にはユニコーン型の大型浮き輪をおすすめ致します!