我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

アリーナ川口店が近日オープン!オープン日や住所アクセスなど【パチンコ】

f:id:blog-japan:20161126042257j:image
川口駅東口前に、埼玉県内をメインにチェーン店を広げている「株式会社三慶商事」が運営しているパチンコ・スロット「アリーナ」がグランドオープン予定とのことで情報をまとめました。

ガイア川口東口店跡地にアリーナ川口店がオープン

2016年4月4日(月)にシステム変更に伴い休業していたガイア川口東口店が潰れ、その跡地にアリーナ川口店が立ちます。

※ガイア川口東口店の貯玉や貯メダルをお持ちの方は下記に連絡するとカタログ商品または一般雑貨と交換することができます。
ジャパンネットワークシステム(株) 
電話番号 03-5818-7515
受付時間 土日祝を除く 10:00〜17:00

アリーナ川口店の住所・アクセス・電話番号

アリーナ川口店のアクセスはJR川口駅東口駅前になり、ガイア川口東口店跡地になります。
ロータリー前にある信号を直進したところにあるバス停の近くです。
住所:埼玉県川口市栄町3-8-16
電話番号:048-250-6288

パチンコ・スロット アリーナについて

株式会社三慶商事が運営しているアリーナ。
アリーナのグランドオープンは4年連続でアリーナ川口店は記念すべき10店舗目になります。

アリーナ川口店以外のアリーナの店舗情報

アリーナ岩槻店
埼玉県さいたま市岩槻区表慈恩寺1497
アリーナ岩槻古ヶ場店
埼玉県さいたま市岩槻区古ヶ場717-5
アリーナふじみ野店
埼玉県富士見市ふじみ野西1丁目22-6
アリーナ丸ヶ崎店
埼玉県さいたま市見沼区大字丸ヶ崎1198-2
アリーナ桶川店
埼玉県桶川市坂田867-6
アリーナ上尾店
埼玉県上尾市原市2960
アリーナ平塚店
埼玉県上尾市平塚941-12
アリーナ美女木店
埼玉県戸田市美女木8丁目1番1号
アリーナ鶴瀬店
埼玉県富士見市大字鶴馬2523-1


アリーナ川口店のグランドオープン日について

4年連続でグランドオープンしているアリーナですがどの店舗も12月年末にオープンしている傾向があります。
そのため今回のアリーナ川口店も同様な時期にグランドオープンするのではないかと考えられます。

詳しい情報がわかり次第記載させて頂きます。


アリーナ川口店の内装について

公式?と思われるアリーナ川口店のTwitterアカウントにて内装写真が掲載されていました。
女性を意識した内装デザインのようです。
女性目線のホールということは空調やトイレなど細かな点にも期待ができますね!

最後に

アリーナ川口店について情報をまとめました。
女性目線の内装にこだわってるようなので、アメニティーグッズや空調などにも期待できそうですね!
また、オープン日も12月中旬から12月末ごろだと予想できす!
グランドオープンが楽しみですね!