我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

メッセ竹の塚店【オープン日・設置台数・アルバイトは?】

f:id:blog-japan:20170421173154j:image
1年くらい前に閉店した竹ノ塚駅にあった
「パール竹の塚店」の跡地にメッセ竹の塚店がオープンすることが決定しました。

そこで今回は「メッセ竹の塚店」についてまとめましたので是非参考にして下さい。
 

メッセ竹の塚店の住所やアクセス

東京都足立区六月1-23-1
※旧「パール竹の塚店」跡地

東武スカイツリーラインの「竹ノ塚駅」東口から徒歩20分です。
国道4号線沿い「東京トヨペット」「足立自動車学校」周辺です。
パール竹の塚店の跡地なので、地元周辺の方々はすぐにわかると思います。
 
バスを利用する場合
f:id:blog-japan:20170421171436j:image

バスを利用すれば竹ノ塚駅から徒歩5分ほどです。その他のアクセスは上記サイトからご確認下さい。

メッセグループとは?

 メッセグループはライターイベントなどもそこそこ積極的に行った影響もあり、知名度は高くなってきました。
近年では年に1〜2店舗のペースで新規出店を行っています。
 

メッセ竹の塚店のオープン日は?

メッセ竹の塚店のグランドオープン日はまだ未定のようです。
しかし、すでに工事は着工済み。
また、求人に関してはアルバイトスタッフも募集していることや「P-WORLD」に店舗情報が追加されてることから、オープン日はかなり近いと思います。

個人的予想ですが2017年5月末にはグランドオープンするのではないかと思います。
 

メッセ竹の塚店の設置台数は?交換率は?

 メッセ竹の塚店は地上7階建て近隣地域最大級の大型店舗です。
全てのフロアがパチンコ・パチスロフロアになるわけではないと思いますが、間違いなく駐車場は大きいと思います。
車やバイクでの来店が安心してできるのは嬉しいですね。是非ともグランドオープン時には満車になってほしいです。
 
設置台数についてはまだ情報が未定ですのでわかり次第追記させて頂きますが、パチンコ・パチスロの合計設置台数は1000台クラスになるのでは?と思います。

交換率についてはわかり次第追記させて頂きます。

メッセ竹の塚店のアルバイトの求人募集は?

f:id:blog-japan:20170421171612j:image
f:id:blog-japan:20170421171614j:image

ホールスタッフ 時給1300円
パーキング 時給1000円
清掃 時給1000円
忙しいグランドオープン時は時給がかなりアップするようです。

ホールスタッフの場合
パーソナルシステム導入店舗かまだ情報がないためわかりませんが、都内の傾向をみる限り一部はパーソナルシステムを導入していると思われます。
完全パーソナル店が良い場合はオープン後2〜3ヶ月は保留した方が良いと思います。

パーキング・清掃スタッフの場合
とくに心配するようなことは無いと思いますが、パーキングスタッフについては誘導経験があればある程度は優遇されると思います。
パーキングや清掃スタッフの方が楽だと思うので、体力に自信が無い方はこちらをおすすめ致します。

最後に

メッセ竹の塚店についてまとめました。
まだオープン前のため未確定要素が多いので、わかり次第追記させて頂きます。