我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

パチンコ・パチスロ動画番組のおすすめ15選!

テレビからCSやBS放送に移り、現在はYouTubeなどでも観れるようになったパチンコ・パチスロ動画番組。

今回はそのなかでも人気が高いパチンコ・パチスロ動画番組を紹介していきます。

パチンコ・パチスロ番組

海賊王船長タック season.5

f:id:blog-japan:20171209025158j:image

装いも新たに満を持して始まるシーズン5!未知なる海を目指して、新たな航海に出発するキャプテンタック海賊団!!!シーズン5はどのような航海が待っているのだろうか?4人の力を合わせてがんばれキャプテンタック海賊団!!

木村魚拓.青山りょう.ちょび.麗奈が活躍するノリ打ち番組!4人のトータル収支がプラスならご褒美、マイナスなら1番負債を抱えた人が抜けてしまう過酷な番組!

バラエティー要素が強いですが、涙あり!笑いあり!でかなり面白い番組です!

ちょびは基本的にパチンコを打つので、パチンコ好きでも面白く観れる番組。

万発・ヤングのわかってもらえるさ

f:id:blog-japan:20171209022027j:image

大崎一万発とヒロシ・ヤングが、良くも悪くもテキトーに好きな台・気になる台を打ちまくる新番組。果たして、こんな二人のパチンコ・パチスロへの想いは伝わるのか! わかってもらえるといいのですが・・・。

パニンコ必勝ガイドで有名だった大崎一万発とパチンコ・パチスロ番組をメインに映像制作ひているゼイドンノウの代表ヒロシヤングが言いたいことを好き勝手に言う番組です。

大崎が不機嫌になったり、ヒロシヤングと大ゲンカしたりととにかくやりたい放題で、とにかくおすすめです! 

万発・ういち・ヤング あるていど風に吹かれて。

f:id:blog-japan:20171209024431j:image

名前は変わったけど、おっさん達はずっと変わりません。誰よりもパチンコパチスロを愛すがゆえ、文句言ったり怒ったり。そしてまた次の風に吹かれましょう…あるていどね。

先ほど紹介した「万発・ヤングのわかってもらえるさ」にういちが加入しただけの番組!と思ってもらえれば分かりやすいと思います。

言いたいことは言う!をコンセプトに暴走する2人をなだめて止めるのかういちの役目!

楽しくみれるパチンコ・パチスロ番組です!

木村魚拓の旅打ちってやつは。

f:id:blog-japan:20171209023032j:image

とある日、パーマは思った。「そんなに旅打ちって楽しいのかな…」と。旅打ちどころか旅自体にさほど興味がない、そんな木村魚拓があえて無計画な旅打ちに挑戦!!

木村魚拓がゲスト2名を呼んで3人で旅打ちをする番組。

前編と後編の2部構成で前編はバラエティー寄りで下見がてら軽く打った後、居酒屋で飲みながらトークがメイン。後編は実践メインになっています。無計画過ぎるが故に、家でダラダラ酒を飲みながら観るには最適!

どうにか貧乏家族

f:id:blog-japan:20171209023144j:image

母はいずこへ…。お母さんの唯一の趣味は、パチンコパチスロ。そんなお母さんにもう一度会いたい。そんな思いを持った家族が、母と再会するために奮闘するパチンコパチスロホーム実戦番組。ダメな父、魚拓。それぞれ問題を抱えたイトシン、くり、おもちくんの3兄弟。彼らの家族愛が、感動と興奮を与える!・・・・かもしれません。

 はちゃめちゃな木村魚拓と元お笑い芸人くり!そして全然ダメな伊藤真一とナゾのキャラクターおもちくんがみせるエンターテイメント!

ヒキが強いのか弱いのかわからない4人が、今までなかったパチンコ・パチスロ番組をみせる!

パチンコ番組 

ういち・ヒカルのパチンコ天国と地獄

f:id:blog-japan:20171209021344j:image

特に演出に詳しい訳でもなく、勝利を追及している訳でもないパチスロライター2人が挑む、革新的?パチンコ番組。(ほぼ)行き当たりばったりで楽しくパチンコを打つ!!

サイコロで打つ台を決めるため、甘デジやライトミドルなど、他の番組では見ることがほとんどない珍台を打ったりするちょっと変わった番組。パチンコ好きなら楽しくみれると思います!

レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ

f:id:blog-japan:20171209022530j:image

あの森本レオ子が、Ready Steady Go!にパワーアップして復帰!ゼットン大木とのコンビも復活。ゲストを交えて、さらにアツく、さらに面白く、さらにグダグダ感満載。その名も「レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ」お楽しみに!

基本的にはパチンコ番組ですが、スロットを打ってる時はホールが混んでるか、ホールの釘状況が悪いの2択のため、ホールの良し悪しもわかる番組。

パチマガGIGAWARS超 シーズン2

f:id:blog-japan:20171209025412j:image

ドテチン、助六、優希、七之助、シルヴィー、るるに加えて、ポコ美が復帰したパチマガGIGAWARS超もついにseason2に突入!!次シーズン出場権を賭けて「差玉」「回転率」を競うガチンコバトルもさらにヒートアップ!優勝者にはご褒美もあり!?パチマガメンバーの本気の立ち回りを見逃すな!!

seasonごとにメンバー入れ替えを行なっているガチ実践型対戦バトル!各台ごとに捻り打ちや止め打ちなどのポイントをしっかり教えてくれるのでパチンコ打ちは必見です!

パチスロ番組

マネーの豚2匹目~100万円争奪スロバトル~

f:id:blog-japan:20171209023411j:image

「マネーの豚」新シリーズはパチスロ編!雑誌・テレビなどで活躍するパチスロライター界の精鋭たち16名が再集結。単純明快な差枚数勝負で1対1の対戦形式の勝ち抜きバトルを行い、トーナメントで勝ち抜いた、たった1人が手にする賞金は…100万円!!ガチ実戦&ハードコアな100万円争奪バトル、再び!!

優勝賞金100万円をかけたガチ実践のトーナメントバトルのシーズン2。

パチプロライターがみせる朝イチからの立ち回りの勉強にもなります!

パチす郎電鉄

f:id:blog-japan:20171209023758j:image

中武車掌とまりも車掌、どちらが先に目的地に到着できるかな?パチスロとサイコロでいざ勝負!二人の道中、過酷なミッションが次々と降りかかる!そしてあれは…かの有名な貧乏神?!危険です!皆様白線の後ろにお下がりくださ~い!

中武一日二膳・まりも・くりのパチスロバラエティー!中武好きやまりも好きにはたまらない番組!中武一日二膳のヒキの強さとくりのトーク力は見所あり!

レビンとバッチのゲッツ&ゴー!!

f:id:blog-japan:20171209024025j:image

レビン・松本バッチ・ゲストの3人が自由気ままにガチ実戦!ゆるくてアツいトークを繰り広げながら差玉プラスを目指し、レビンとバッチの二人はゲストのために、ゲストは選ばれた視聴者のためにホール景品から視聴者プレゼントをゲッツする!! キーワードは「貴方の為にがんばります!」

かなりゆるいパチスロバラエティー。

レビンの冠番組のためレビン好きは必見です!視聴者プレゼントがある番組のため視聴者も最後まで楽しめるのが嬉しい。 

一発逆転 5☆5奪取

f:id:blog-japan:20171209024242j:image

3rdシーズンはドラ美の優勝で幕を閉じた。そして迎えた4thシーズン、4人のメンバーはどのような戦いを繰り広げるのか?パチスロの知識と強運、そしてパネルをめくる頭脳。全てが試される!

辻ヤスシ・ドラ美・東條さとみ・バイソン松本がレギュラーという不思議なメンバーで送る超ゆるゆるパチスロバラエティー。

ドラ美や東條さとみ好きは必見です!

ういちとヒカルのおもスロいテレビ

f:id:blog-japan:20171209023615j:image

前代未聞で支離滅裂、いい加減極まりないお気楽ゆるふわパチンコ、パチスロバラエティ番組が、いつの間にやらプチリニューアル!

テキトーな沖ヒカルとういちがグダグダとスロットを打つ番組!パチンコ・パチスロ番組には珍しい昼休憩時のランチ食レポが見れたりと、ういちや沖ヒカル好きにはたまらない番組です。

嵐と松本

f:id:blog-japan:20171210042621j:image

奇跡が見たけりゃ、コイツらを見ろ!互いが終生のライバルと認め合う嵐と松本バッチが運や確率の限界を愛と知性と情熱で突き抜ける「超・挑戦型パチスロ番組」!パチスロをディープに掘り下げ「楽しみの究極」と「確立の超越」へと誘います。

嵐と松本バッチが魅せる!

他の番組に比べると、プレミア役やフリーズなどがめちゃめちゃ起きる!とにかく引きの強い2人がみれる番組です。

オープニングの茶番劇が少しウザいが実践動画はとにかく最高!

バラエティー番組

ういちとヒカルのおもスロい人々

f:id:blog-japan:20171209025027j:image

おもスロコンビ『ういちとヒカル』が、毎回パチスロ・パチンコに関係するゲストやそうでもない人々を迎えてトークする番組!

パチンコ・パチスロに関係のあるゲストを呼んで、これまでの経緯を聞く番組です。

最近、パチンコ・パチスロ動画でよく見るけどいつからこの業界に?などこの番組を観れば、この人よく知らないから観てないが無くなる番組です!