読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【多数派はどっち?】おしりを拭く時は前から派?後ろ派?【お尻の拭き方】

社会・ニュース
f:id:blog-japan:20160202170029j:image

こんにちはニートです。
今回は私が学生時代にちょっとした問題になった

うんちの話!

私の拭き方

学生ってうんちとか下品な話が大好きじゃん?なんか知らないけど、急にうんちの拭き方の話になって、「前から拭く派」「後ろから拭く派」の2通りいることが判明したんですよ。

私は手を後ろに回して、股から背中に向けて拭き取る派なんですよ。

イメージ画像
f:id:blog-japan:20160202170655j:image

まぁ、友達にアンケートを取ったら私と同様に「後ろから拭き取る派」が多かったんだけど

ほとんど五分五分だった

ここにもデータがありました

えぇぇぇ!!!前から拭くとか女かよ!!!
きっしょ!!!しかも汚ねえ!!!
キ○タマうんこ塗れやんwww

前から派は撲滅しろ!

前から派の意見
  • 座って拭ける
  • 綺麗に拭き取れる
  • 楽ちん
  • 後ろからは腕が痛い
  • キ○タマは汚れない
その他意見はこちら

俺たちの意見(後ろ派)
  • 座って拭く必要性が無い
  • 後ろからの方がお尻を広げられるので綺麗に拭き取れる
  • お尻の拭き方に楽ちんもクソも無い
  • 後ろに腕を回して腕が痛いとかデブかよ
  • 確実にキ○タマにうんこ付いてる

確実にこのブログを見てる人にも前から派はいると思うけど、言わせて下さい!
キッショォォォ!!!
キ○タマうんこマン!!!

私は何度でも言いますよ!!!
だって後ろから拭くのが正義であり、前から派は悪なんだよ!!!

前から派は汚ねえんだよ!!!自覚しろや!!!

で?正しい拭き方はどっちなのよ?

あぁ、見つけてきたよ…正しいお尻の拭き方をな!!!

こちらが正しいおしりの拭き方

1・お尻の筋肉を引き締める
2・軽く拭き取る(肛門の前から後ろへ)
3・弱めの温水洗浄を短時間
4・肛門の前から後ろへ拭く
これが正しいおしりの拭き方らしいで!
ケツ筋をクイッとしてから「肛門の前から後ろへ」に拭くのが正しいみたいや!

大切な事だから2回言うでー!
「肛門の前から後ろへ」に拭くんやでー!!!

もう一回言おうか!?
「肛門の前から後ろへ」におしりは拭くんやで!


バカは無意識にキ○タマを汚していた

彼女・彼氏、妻や夫の身にもなってみろや!!!可哀想だろ!!!
これからは悔い改めて「肛門の前から後ろへ」に拭け!


ここに記載されているけど、女性は男性に比べて尿道が短いから膀胱炎になったりするみたい。女の方が汚ねえって事やな。

だから初めて会った女性には「うんこどっちから拭く?」って聞いてから抱けよ!!!


最後に

いいか?手を後ろに回せ!
面倒くさがるな!
立て!立て!立って拭け!
2度と前から拭いた方が良い自慢を俺にするな!

滅びろ!!!
※Google先生からお叱り頂いたらGoogleの中の人はキ○タマが汚れていると私はブログで書いてやる!

うんこ!

うんこ!