我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

広告アフィリエイトnendを導入してみて良かった点と悪かった点を語る

こんにちは!ニートです!今月はnendという広告をはてなブログに貼り付けました。こちらがnendのサイトURLです。スマートフォン広告なら日本最大級のnend(スマホweb広告/アプリ広告/アイコン広告/インターステーシャル広告対応)nendってなんだよ!Googleアド…

年末だし2016年の予定を立ててみる

こんにちはニートです!気がつけば年末…数日前に中学時代の友人たちと忘年会をしてきました。みんなに言われたことはただ1つはたらけよ!!!いや〜わかってるんですよ。さすがにヤバイとわかってるんです。お金も全く無くなってしまったので…働く時期がきた…

寒い冬におすすめの寝具ランキングベスト3!

こんにちは!今回は寒い冬におすすめの寝具ランキングベスト3を発表したいと思います。目次 3位 heat warm 発熱あったか毛布 2位 アイリスオーヤマ 洗える掛け布団 1位 アイリスオーヤマ バランスマットレス 最後に 商品画像クリックでAmazonページに移動し…

おすすめの人気「低水圧用シャワーヘッド」ランキングベスト3!

こんにちは!ニートです。 皆さんのご自宅にあるシャワーの水圧は自分に合っていますか? 本当は銭湯にあるような水圧の高いシャワーが欲しいんだけど…水道会社にお願いしないといけないんでしょ?って思ってる方も多いはず! そんな面倒な事をしないでもシ…

【コンサドーレ札幌】マスコットキャラクター「ドーレくん」を紹介する

こんには!ニートです! Jリーグのマスコットキャラクターを紹介しよう!第5弾です。 【マスコットキャラクター記事】 今回はコンサドーレ札幌のマスコットキャラクター「ドーレくん」を紹介します! ドーレくんとは? 北海道に生息するシマフクロウがモチー…

【箸の練習】子供用トレーニング箸おすすめランキングベスト3

こんにちは! 今回は子供用品の紹介です。 初めて箸の持ち方を覚える子供のトレーニングや練習ににおすすめ! 子供用トレーニング練習箸ランキングを発表したいと思います。ランキングは口コミやレビュー、人気やおすすめなどを総評して表したものです。 子…

おすすめの赤ちゃん用人気ベビーシャンプーランキングベスト5!

こんにちは! 今回は赤ちゃんにおすすめ人気ベビーシャンプーランキングを発表したいと思います。ランキングは口コミやレビューなどを総評して表したものです。 商品画像クリックでAmazonページに移動します。Amazonのレビューもご確認下さい。 目次 第1位 …

【INAC神戸】澤穂希が引退を発表【なでしこジャパン】

代理人事務所は「この度、澤穂希選手が、今シーズンをもちまして現役を引退することになり、ここにご報告申し上げます」と各メディアに伝えた。17日に、都内で現役引退会見を行う。東京都府中市の「府ロクサッカークラブ」でサッカーを始めた澤は中学進学…

【サンフレッチェ広島】マスコットキャラクター「サンチェくん」を紹介する

こんには!ニートです! Jリーグのマスコットキャラクターを紹介しよう!第4弾です。 【過去のマスコット紹介記事】 今回はサンフレッチェ広島のマスコットキャラクター「サンチェ」を紹介します! サンチェくんを動画で見る サンチェくんとは? 中国山地に…

志木ガイア【評価・口コミ・釘・設定・換金率など】

東武東上線志木駅東口から徒歩1分にあるガイア(GAIA)志木店の個人的な感想やパチンコの釘状態やスロットの設定などを評価します。※2016年12月現在のガイア志木店の個人評価になります。客付き☆★★★★ 1点/5点満点ガイア志木店の客付きは、4円パチンコ・20円ス…

自遊空間のバイト・パート経験談を語る【口コミ・評判・社員】

こんにちは!今回は都内を中心に店舗を構えている漫画喫茶「自遊空間」でアルバイトをした2013年の1年間で得たアルバイトの経験談や評判・口コミを語らせて頂きます。これから自遊空間や漫画喫茶でアルバイトやパートを考えてる皆様に少しでもお役になれれば…

ヤオコーのアルバイト・パート経験談を語る【口コミ・評判・社員】

こんにちは!今回は埼玉県を中心に急成長しているスーパーマーケット「ヤオコー」でアルバイトをした2009〜2013年の約4年間の経験談や評判・口コミを語らせて頂きます。これからヤオコーでアルバイトやパートを考えてる皆様に少しでもお役になれれば幸いです…

【浦和レッズ】GGRアシスタントの時田愛梨が卒業しアシ引退へ…

テレビ埼玉にて放送されている浦和レッズ応援番組「REDS TV GGR」のアシスタントを務めていた時田愛梨さんが2015年を持ってGGRのアシスタント引退卒業をTwitterにて発表した。 GGRのアシスタントは4年間務めた。 【目次】 時田愛梨さんとは? Twitter・GGRに…

【FC岐阜】マスコットキャラクター「ミナモ」を紹介する

こんには!ニートです! Jリーグのマスコットキャラクターを紹介しよう!第3弾です。 【過去のマスコット紹介記事】 今回はFC岐阜のマスコットキャラクター 「ミナモ」を紹介します! ミナモとは? 岐阜県が掲げる「清流の国ぎふ」づくりを盛り上げるマスコ…

【ガンバ大阪】マスコットキャラクター「ガンバボーイ」を紹介する

こんには!ニートです! Jリーグのマスコットキャラクターを紹介しよう!第2弾です。 【第1弾はこちら】 今回はガンバ大阪のマスコットキャラクター 「ガンバボーイ」(GAMBA BOY) を紹介します。 ガンバボーイとは? Jリーグチーム・ガンバ大阪のマ…

自分のブログスタイルについて考えようぜ

こんにちは!ニートです! 昨日はたくさんの言及や、はてなブックマークを頂きありがとうございました! 【昨日の記事】 この記事でもちょっと触れたんだけどさ、面白い人のブログ記事って、文字やイラストの使い方に特徴があると思うの。今日はそんなブログ…

【ジャンバリ.TV】クロ薔薇が黒バラを超えて面白いと話題に!

こんにちは! ジャンバリ.TVで話題の「黒バラ軍団」 元パチプロだった人たちが集まっている黒バラ軍団は、ガチな立ち回りをして勝ちを掴む集団。 前日に下見を行い、朝一から抽選を受ける。そこから天井狙いやゾーン狙い、設定狙いを行いプラスを目指す。 黒…

B'zのおすすめライブDVDランキングベスト5【LIVE GIMにようこそ】

こんにちは! 今回は私の大好きなアーティスト 「B'z」のおすすめLIVE DVDランキングを紹介したいと思います。 B'zを好きになったばっかりの人や、B'z好きのファンの方に捧げるおすすめの一品です! 第5位 Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "I…

おすすめのパズドラ動画YouTuberランキングベスト5を紹介する

こんにちは!ニートです! 今回は、YouTubeでパズドラ動画をメインに投稿しているパズドラYouTuberランキングを発表していきます! 目次 5位 ろあのゲームチャンネル 4位 じゃじゃーん菊池 GAME 3位 パズドラ究極攻略TV 2位 sasuke 1位 kosuke 最後に パズド…

【ブログ運営3ヶ月目】今月も10000PV維持!広告収入や人気記事を発表するよ!

こんには!ニートです! おかげさまで今月も10000PVを突破し、先月よりも2000PV多い 12000PVを獲得することができました。皆さんありがとうございます! それでは詳しいPV数などを書き起こしていこうと思います。 過去の記事はこちら PV数 今月の頭にGoogle…

もう2015年が終わるので、個人的に起きた出来事やニュースを1カ月ごとに振り返る

こんにちは!ニートです!もう12月になってしまいました…個人的には夏が終わって数日しかたってない感じがします。もうクリスマスなんですね…大学を卒業した2015年。個人的にも色々と思うことがある年だったので風化させないうちに記録しておこうと思います…