我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016年版】冬に食べたい!おすすめお菓子ランキングベスト30

こんにちは! だんだんと寒くなってきました。 冬といえば、温かいお茶やコーヒー、紅茶などホットな飲み物が恋しくなる一方、茶菓子も寂しくなりますよね。 そこで今回は冬に食べたいお菓子ランキングベスト30を発表したいと思います。 目次 第30位 江崎グ…

ジャンバリ.TVの曜日別おすすめ人気パチンコ・パチスロ動画を紹介する

こんにちは!皆さんジャンバリTV観てますか?気になってるけど、動画が多すぎて何をみて良いかわからない!また、プレミアム会員だけみれるプレミアム動画は面白いの?と思ってる人も多いでしょう。そこで今回はプレミアム動画を含めた曜日別オススメ動画を…

ロシアが「汚い爆弾」開発へ…国営テレビに極秘軍事資料が映る

こんにちは! ロシアが「汚い爆弾」と言われる新兵器開発に向けたと思われる極秘資料がロシアの国営テレビメディアに映り込んでしまい話題となっています。 写真が国営テレビメディアにたまたま映り込んでしまった極秘資料の「汚い爆弾」の資料です。 配布資…

11月11日は何の日?電池の日・ポッキーの日!その他は!?

追記:2016年11月11日今日は11月11日!ゾロ目で語呂が良いので、色々な日があるみたいです!そこで今回は11月11日はどんな日なのか色々と調べてみました!ポッキー&プリッツの日「ポッキーの日」と勘違いしている人も多いでしょう!正式名称は「ポッキー&プリ…

ブログを始めて2ヶ月経過。人気のある記事をまとめてみた〜考察あり〜

こんにちは!ニートです! ブログを始めて2ヶ月経過して現在では1日平均250PVほどのアクセスを頂いております。 頑張って書いた!と自信を持って言える記事は数少ないのですが、あれ?なんでこんな記事が人気なの?って物も数多く存在します。 そこで考察も…

【バナナムーンGOLD】「ペチ祭り」とは?【バナナマンのラジオ】

こんにちは!ニートです! みなさんラジオ聞きますか? ラジオはちょこちょこ拝聴してたんですが、今年は特にPodcastを聴く機会が多くなりました。 そこで初めて拝聴して面白かったのが 「JUNK バナナマンのバナナムーンのGOLD」です。そんなバカなマン2 [DV…

1日1記事はウソ!PVを増やすなら1日1PV!SEOを意識したキーワード選びが大切

こんにちは!ニートです!おかげさまでブログを運営して2ヶ月が経ちました。現在では安定して200〜250PVを維持しています。現在約50記事を公開してますが、計算すると1記事あたりの1日平均PV数4〜5PVとなっています。1日1記事はブロガーにとっては超えなくて…

眠れない人にやってほしい5つの習慣と方法。

こんにちは! みなさんは良く眠れていますか? 布団に入って直ぐに、気持ち良く眠ることができても、トイレに起きてしまってから眠れない方や、布団に入っても全く眠れない方など、「眠れない人」にも数多くのパターンがあります。 そんな眠れない人におすす…

【ブログ運営2ヶ月目】月間10000PV突破!広告収入や人気記事を発表するよ!

こんにちは!ニートです! 早いもので、ブログ運営を始めてから2ヶ月がたちました。(実際は1ヶ月半) ブログ運営2ヶ月目で見事に月間10000PVを突破致しました! これも皆さんのおかげです。 ありがとうございます! 【1ヶ月目の記事はこちら】 animeblog.hate…