我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Jリーグ開幕戦】柏レイソルと浦和レッズ戦で阿部勇樹が怪我!テーピングした状態が人質と話題www

2016年2月27日2016年度のJリーグが開幕。柏レイソルvs浦和レッズ戦でとある事件が発生しサポーターが腹を抱えて笑ってしまう事件が発生した。阿部勇樹が出血、人質になる口元をグルグル巻きにされた状態でピッチインしている画像になります。たしかに、SNSで…

夜の防犯対策に!おすすめの人感センサーライト5選を紹介します

みなさんは、夜の防犯対策をしていますか?「近所は夜でも人通りが多いから何もやっていない」「何もやらなくても大丈夫だろう」など、どこか「防犯」に対して他人事になってませんか?そこで今回は、簡単に行える夜の防犯対策として「夜の防犯におすすめの…

【ハサミ】贈答品におすすめ!HASAMIのマグカップ5選を紹介!

皆さん「HASAMI(ハサミ)」というブランドをご存知でしょうか?HASAMI(ハサミ)とは長崎県「波佐見町」で作られた「波佐見焼」から取られた日本の陶磁器ブランドです。HASAMIについてはホームページをご確認下さいHASAMI | 有限会社マルヒロ | 波佐見焼の陶磁…

空気清浄機おすすめ人気ランキング3選!

だんだんと暖かくなり、花粉が舞う季節になりました。さらに近年では、花粉の飛散量も年々増え、密封された自宅にいても花粉を感じてしまうようになりました。 そこで今回は「花粉症の方におすすめしたい空気清浄機ランキング3選」を紹介したいと思います。 …

甘デジのおすすめパチンコ台10選!

こんにちは!ニートです! みなさんは甘デジを打ちますか? 最近ではマックスタイプの規制も始まり、ライトミドルや甘デジタイプが支流になりつつあるパチンコ業界。 そこで今回はパチンコ歴の長い私が 「2016年におすすめしたい面白い甘デジのパチンコ台」…

花粉症対策におすすめ!ノーズマスク3選を紹介する

だんだんと暖かくなり、花粉が舞う季節になりました。 また近年、花粉の飛散量も増え、安いマスクでは完璧に対策できなくなってしまいました。 そこで今回は花粉症の方におすすめしたい「ノーズマスク」を紹介したいと思います。 ノーズマスクとは? ノーズ…

dTVのおすすめアニメ10選!【2017年版】

こんにちはニートです。 2017年にdTVで観れるおすすめアニメを新作や人気の中から厳選して10作品を紹介していきます。 ちなみにdTVは月額540円(税込)で視聴可能。初回31日間は無料視聴可能です。huluやNETFLIXの半額ととてもリーズナブルな価格帯です。 目次…

漢字テストが変わる?「書き順・止め・はね」自由になる

文化庁が多様な漢字の形になるように、漢字の書き順や止め・はねは自由になると発表した。 参考文献 はねても、とめても正解…漢字の細かい違い許容 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 文化庁の文化審議会漢字小委員会は9日、漢字の手書き文字について、…

プールの監視員は楽?3年間勤めた私が仕事内容など体験談を語る

こんにちはニートです! ここ最近、楽なバイトランキングに必ず入っているプールの監視員。 本当に楽なの?仕事内容は?など気になる方が多いと思います。そこで今回はプールの監視員について語ります。 監視員を募集しているバイト先はたくさんある 市営プ…

IKEAは運搬拒否!引っ越し業者がIKEAの家具を避ける理由

こんにちはニートです。先日こんな驚くべきツイートを発見してしまいました。★ラック / LACK / サイドテーブル / ホワイト[イケア]IKEA(00193664)出版社/メーカー: IKEA (イケア)メディア: クリック: 3回この商品を含むブログを見る なんと、引っ越し業者がI…

眼窩底骨折は手術しないべき?経験者が語る5つの理由!

スポーツ選手の多くが経験している眼窩底骨折。 私も小学生時代ミニバスを習っていましたがそこで、私より体格の良い子の頭部と激突。 眼窩底骨折をしてしまいました。 そこで今回は眼窩底骨折についてお話します。 眼窩底骨折の症状と病院の対応 嘔吐 鼻血 …

マックスむらい主演映画MAX THE MOVEが超絶駄作だった件

youtube中心に活動しているマックスむらい氏が主演を務める映画『MAX THE MOVIE』が、2016年2月6日より公開された。 MAX THE MOVEは「マックスむらいチャンネル」で無料で公開されている。 限界突破(初回生産限定盤)(DVD付) アーティスト: マックスむらい 出…

【冬ソング】冬に聴きたくなるおすすめアルバムベスト6選!

こんにちは! だんだんと寒くなり冬らしい季節になってきました。 そこで今回は「冬に聴きたくなるおすすめアルバムベスト6選」を紹介しようと思います。 目次 FRIENDS (B'z) GIRL NEXT DOOR (GIRL NEXT DOOR) レミオベスト (レミオロメン) FRIENDSⅡ (B'z) C…

【多数派はどっち?】おしりを拭く時は前から派?後ろ派?【お尻の拭き方】

こんにちはニートです。今回は私が学生時代にちょっとした問題になったうんちの話!エス・アンド・エス 動くぬいぐるみ オウム返し 歩くものまねうんち君 うん太 03519出版社/メーカー: エス・アンド・エスメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを…

赤坂トップスのおすすめケーキ5選を紹介するよ!

皆さんは赤坂トップスは好きですか? 最近ではお土産として赤坂トップスを利用される旅行者の方も多いみたいです。 ちなみに私は月に1度のペースで赤坂トップスでチョコレートケーキを購入しています。 そこで今回は赤坂トップスのおすすめケーキ5選を紹介し…

【ブログ運営5ヶ月目】月間6万PV突破!広告収入や人気記事を発表するよ!

こんにちはニートです! ブログを始めてから5か月が経過しました。 そこで今回はブログ運営5カ月目のブログレポートを発表します。 PV数 68000PV! 6万PV超えしました!みなさんありがとうございます! グーグルアナリティクスでは7万PVを突破してましたが、…