我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの育て方と自分の育て方は全く同じ!どうせならブログと自分一緒に育てよう!

こんにちは! 以前書いたニート関連の記事が人気だったので今回はやる気アップ系記事を書きます。 【 ニート歴を語る】 animeblog.hatenablog.jp みなさんは自分の未来像をちゃんと描いていますか? ブログの未来像はできてるのに、自分の将来や夢が無い方!…

【ビリッカーとは】新しいサッカー!?「ビリッカー」がいま熱い!

皆さんは「ビリッカー」をご存知でしょうか?そんなビリッカーが日本に上陸したとのこで、ビリッカーについてまとめてみました。 ビリッカーとは? 2003年にフランスで生まれたビリッカー。今年2015年6月に日本に上陸した。 東京タワーメディアセンターで体…

【監獄学園(プリズンスクール)】第11話感想「ハナちゃん暴走し過ぎwww」『エリンギ・ブロコビッチ』

『監獄学園(プリズンスクール)』第11話「エリンギ・ブロコビッチ」の感想記事です。ネタバレを含みますのでご注意下さい。 【10話の記事はこちら】 『監獄学園(プリズンスクール)』第11話「エリンギ・ブロコビッチ」のあらすじ キヨシの尻問答のおかげで退…

【2015年版】最高に面白いパチンコ・パチスロ動画番組ベスト10をランキング方式で紹介する

もちろん俺個人のランキングです! インターネット配信のみです。 好みとしては、収支にこだわるガチの実践動画より、バラエティーを含んでたり、ラジオ感覚で聴けるトーク番組が結構好きです。 それではランキングを発表していきます! 第10位 【ジャンバリ…

ノーパサランが話題になってるけど、ノーパサランってなんなの?

Twitterを見ていたら「ノーパサラン」が急上昇ワードに入っていたんですが、ノーパサランって何ぞ??? と疑問に思ってしまいました。 そんなおバカな私が「ノーパサラン」について簡単に調べてみました。 <Amazonリンク> 「ノーパサラン(NO PASARAN)」とは スペイン共産党の</amazonリンク>…

男性にオススメ!超可愛い女性YouTuberベスト5を紹介する!

いま何かと話題なYouTube。 ブロガーと違い、顔を出して声を出すことでブログとはまた違う特徴を生み出し、広告収入を得てる人たちをYouTuberと呼ぶ。 そんな数多くいるYouTuberの中で、俺が選んだ最高に可愛い女性5人を紹介しよう。 YouTubeテーマソングア…

パチンコのボタンが絶対に必要な理由

【はじめに】 みなさんはパチンコを打ちますか? 僕はクズ人間なんでたまに打ちます。 昔とは違い、現在パチンコ台のほとんどにボタンが付いているのをみなさんはご存知でしょうか? そうこのボタン! パチンコで負けたお客さんが、怒りのあまり洋服を引きち…

【爆音伝説カブラギ】1巻を読んだ感想

『爆音伝説カブラギ』1巻の感想記事です。ネタバレを含みますのでご注意下さい。 『爆音伝説カブラギ』1巻のあらすじ 不良偏差値「98」! 私立聖蘭高校(通称“乱高”)に現れた転校生・鏑木阿丸は、初日からバイクで登校し、もちろん即刻ヤンキー達の標的に! イ…

【K-1ダイナマイト】1巻を読んだ感想「コロコロコミック」

『K-1ダイナマイト』1巻の感想記事です。ネタバレを含みますのでご注意下さい。 『K-1ダイナマイト』1巻のあらすじ 主人公「大奈舞人」がボンボンの家庭に育つも空手に憧れを抱く。 しかしお母さんは空手を認めてくれないために、猛勉強し新学校へ入学。独り…