我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ティアラみずほ台店がグランドオープン!アクセスや台数は?【埼玉パチンコ】

東武東上線みずほ台駅東口駅前にあったパチンコ・スロット店「ガイアみずほ台東口店」が2016年8月に閉店しました。その跡地にティアラみずほ台店がオープンします。そこで今回はティアラみずほ台店についてまとめました。ティアラみずほ台店の住所やアクセス…

【ブログ運営14ヶ月目】広告収入6万円!反省点しかない…

遅くなりましたがブログ運営14カ月目のブログレポートです。このブログ運営レポートは1ヶ月の見直しがメインてす。しかしブログ初心者やブログでマネタイズして月に3万円くらいでも欲しいなーって方には参考になると思いますので読んで頂ければ幸いです! ブ…

アリーナ川口店が近日オープン!オープン日や住所アクセスなど【パチンコ】

川口駅東口前に、埼玉県内をメインにチェーン店を広げている「株式会社三慶商事」が運営しているパチンコ・スロット「アリーナ」がグランドオープン予定とのことで情報をまとめました。ガイア川口東口店跡地にアリーナ川口店がオープン2016年4月4日(月)にシ…

レッツ&ゴーのパーカーがしまむらで発売!色・サイズ・発売日は?

みなさんはレッツゴー(レッツ&ゴー)を覚えていますか?コロコロコミックで連載されていたミニ四駆の漫画です。そんなレッツゴーがパーカーになって帰ってきたので紹介したいと思います。レッツ&ゴーパーカーがしまむらで発売!色やデザインは?@Alucard_SIC…

【刺身食べ放題】神田の大和屋音次郎のコスパがヤバイ!【値段は?ランチタイムなど】

とあるツイートから、神田に新しくできた「大和屋音次郎」で刺身が食べ放題という情報を入手しました。え?刺身が食べ放題?値段は?と思い「大和屋音次郎」をまとめました。大和屋音次郎 神田店とは?刺身食べ放題!?2016年10月26日にオープンした大和屋音…

BOOWYのおすすめアルバムランキング5選!

ロックバンドが再注目されつつある現在、BOOWYのボーカルを務めた氷室京介さんが卒業(引退)をしました。そんなこともあり、若者の中ではBOOWYに注目してみたいけどおすすめのアルバムってなんかある?という方に向けたおすすめアルバムランキングを作ってみ…

シチュールーのおすすめランキング10選!【おいしい市販ルー】

だんだんと気温が落ちてきて、秋から冬になってきました。そこで食べたくなるのがシチューですよね。そこで今回は「絶対においしい!おすすめのシチュールーランキング10選」を作りました。クリームシチュー部門とビーフシチュー部門の2つにわけましたので参…

タレントAmamiMana(あまみまな)さんを紹介します

PR

今回はタレントの「AmamiMana(あまみまな)」さんを紹介していこうと思います。AmamiMana(あまみまな)さんとは?‡タレント、ラジオパーソナリティー‡2/5生まれ B型 水瓶座以下本人コメント今後の目標はもっと実力をつけてパフォーマンス力をあげたりあがり症…

ナンバー灯違反!無灯火や片方が切れてる場合は警察に捕まる?

最近、教習所に通い始めたばかりの仮免許ドライバーです。パトカーや白バイは車のある部分をみて「ばんかけ」(声かけ)を行っているそうです。では警察はとんなところをみているのか?それは「ナンバー灯」です。もちろん、ナンバー灯以外にも注意して観察し…

ゴリ山田カバ男の年齢は?モヤさまに出演も!youtubeで花火が人気?

みなさんは「ゴリ山田カバ男」をご存じでしょうか? 埼玉県で知る人ぞ知る超有名な路上ライブ(ストリートライブ)のアーティストさんです。 そこで今回はゴリ山田カバ男さんについてまとめました。 ゴリ山田カバ男さんってどんな人? ゴリ山田カバ男さんは埼…

「Webサービス集めました – 嫌がられるほど宣伝しよう!」を宣伝してみる

PR

たとえばGoogle トレンドで話題のキーワードをチェックしたりというように、ウェブライターにとってインターネット上にあるサービスはとても重宝します。みなさんも多かれ少なかれ利用しているのではないでしょうか。ただいろいろなウェブサービスが分散して…