我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男性用メンズヘアワックスのおすすめ10選

髪型を気にしだす思春期そんな思春期に必須なのが「ヘアワックス」だけど色々な種類があってどのヘアワックスを使っていいかわからない!と思う人も多いはず。そこで今回は「髪型はこのワックスで決めろ!おすすめの男性用ヘアワックス10選」を紹介します。…

値切り交渉人が教える!家電量販店で卸値価格で購入する方法

こんにちは!みなさんは家電量販店で商品を購入しますか?最近では、Amazonや価格.comで購入する方が多いと思います。そこで今回は、家電量販店でも卸値価格で購入できる方法を教えます!普段値切り交渉をしない人にも、簡単にできると思いますので、是非試…

鋳鉄フライパンの魔法!!おすすめのスキレット5選

みなさんは「スキレット」を知っていますか?スキレットとは、鋳鉄製の厚手のフライパンのことです。鋳鉄製の厚さが高い蓄熱性を生み、均一に火を通してくれることから「魔法のフライパン」とも呼ばれています。そこで今回は「鉄フライパンの魔法!おすすめ…

iPhone SEにおすすめの保護フィルム・ガラスフィルムランキング10選!

2016年4月にiPhone SEが発売されました。iPhone6よりも、旧型のようにディスプレイが小さくコンパクトになったiPhone SE。大きいiPhoneに慣れてしまった人ならば、iPhone SEは手から滑り落としてしまうこともあるはず。そこで今回はiPhone SEにおすすめな保…

ヘアカタログサイトのおすすめ5選!

みなさんは髪型をどこで決めていますか?美容室で理容師さんに説明してるけど、想像とちょっと違ったり、美容室にあるヘアカタログを見ても自分に合ったヘアカタログが無かったりすることも多いはず。そこで今回は「ヘアスタイルを探すならここ!おすすめの…

【ふなっしー非公認】非公認キャラクター「おなっしー」を紹介する

先日、都内のアダルトショップに足を運んだ。するとどこか見たことのあるキャラクターがPOP(ポップ)として飾られており、アダルトグッズの紹介をしていたのだ。そのキャラクターとは「ふなっしー」だ。しかし若干違ったフォルムをしていたので、キャラクター…

【ブログ運営7ヶ月目】PV数は約6万PV!広告収入も増えた!

ブログを始めて7カ月目が経過しました。ブログを始めた経緯は、現在お仕事をしてない状態なので、社会と離されないためのリハビリとして始めました。また、お金も全くない状態だったのでリハビリがてら、月に3万円くらい欲しいなぁ〜くらいのゆめでした。こ…