我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューダイエイ2志木店【評価・口コミ・釘・設定・換金率など】

東武東上線志木駅南口から徒歩1分にあるニューダイエイ2志木店を利用してみた個人的な感想やパチンコの釘状態やスロットの設定などを評価します。 ※2016年5月現在のニューダイエイ2志木店の個人評価になります。客付き・客層★★★☆☆ 3点/5点満点ニューダイエイ…

新宿「テルマー湯」紹介【営業時間・割引クーポン・口コミ】

みなさんは、新宿にある温泉「テルマー湯」をご存じでしょうか?都内最大級の天然温浴施設として2015年8月にオープンしました。普段、新宿駅を使わない人には馴染みのない温泉施設だと思いますので今回は新宿の「テルマー湯」の営業時間・クーポン・割引・口…

パクリメディアで話題の「カウモ」がまたやらかす…

こんにちは。みなさんは「カウモ」というキュレーションサイトをご存知でしょうか?はてなブロガーなら知らない人はいないはず。なぜなら、約1年前に「鈴木こあら氏」(id:suzukidesu23) のブログにて話題になり、「こんな非常識なパクリメディアが存在するの…

サンドラッグのバイト・パート経験談を語る【口コミ・評判・社員】

今回は都内を中心に店舗を構えているドラッグストア「サンドラッグ」でアルバイトをした経験談や評判・口コミを語らせて頂きます。これからドラッグストアやサンドラッグでアルバイトやパートを考えてる皆様に少しでもお役になれれば幸いです。※一部内容は店…

【ブログ運営8ヶ月目】広告収入が3万円越え!PV数も8万PVと絶好調!

ブログを始めて8カ月が経ちました。ブログを始めた経緯は何度も記事にしてるけど、24歳ヒキニート(後で話すけど3年ぶりにバイト始めました)な俺が社会と少しでも繋がっていたいと、リハビリ感覚ではじめたこのブログ。お金も全くない状態だったのでリハビリ…

iPhone SEにおすすめの手帳型ケースランキング10選

2016年4月にiPhone SEが発売され、iPhone6よりもディスプレイが小さくなり、旧型iPhoneであるiPhone5SのようにコンパクトになったiPhone SE。旧型のiPhoneで手帳型ケースを利用してたけど、捨ててしまった方や、これから手帳型ケースにしようと考えてる人必…