我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

志木のラーメン屋「芳醇煮干 麺屋 樹」を紹介する

こんにちは!ニートです!昨日は埼玉県志木市に新しくできたラーメン屋さん「樹」に行ってきました。東武東上線志木駅を東口から降りて約5分です。ビッグ・エー志木本町店と繋がっていますので、ビッグ・エー志木本町店に行けばお店は直ぐにわかります。芳醇…

パチンコ・パチスロ雑誌の売り上げ人気ランキングを発表する

こんにちは!ニートです!2015年の10月22日にサイトセブンで配信された「ういちとヒカルのおもスロい人々」【ピヨ本 前編】にて発表されたパチンコ・パチスロ雑誌の売り上げ人気ランキングを発表したいと思います。てか、ピヨ本氏って今では当たり前のパチン…

女性にオススメ!超かっこいいイケメン男性YouTuberをランキング形式で発表する

こんにちは! 以前書いたYouTuberの記事がそこそこ人気だったので、今回は超かっこいいイケメンYouTuberを紹介しようと思います。 【過去記事はこちら】 animeblog.hatenablog.jp 正直な話この記事はPVが欲しくて書きました。ええ。 過去記事が、そこそこPV…

私の自己紹介と連絡先について

こんにちはニートです! よく、本当にニートなの?とか普段なにしてるの?お金はあるの?など質問をされるので、改めて自己紹介させて頂きます。 目次 プロフィール 私の学生時代(高校編) 私の学生時代(大学編) 個人で働くことの楽しさを知る サッカーサイト…

大学の二部に通うメリットとデメリットを紹介する

みなさん二部ってどのような印象をお持ちでしょうか? 高校だったら「定時制」というくくりになりますよね。ドロップアウトした学生や不登校になった人が行く印象だと思います。 では大学の二部はどうでしょうか? こちらもドロップアウトした学生が通ったり…

おすすめの入浴剤ベスト30をランキング形式で紹介する

こんにちは!ニートです! みなさん、お風呂入りますか? ここ最近はシャワーで済ます人が多くなってるみたいです。 だんだん寒くなってきたので、お風呂で気持ち良く温まれるおすすめの入浴剤をランキング形式で紹介したいと思います。 (あくまでも個人的ラ…

ブロガーの月間アクセス数がわかるPV解析ツールサイトを紹介する

こんにちは!ニートです!皆さんは、他のブロガーのアクセス数や、流入経路、検索キーワードとか気になったことありませんか?そんなお悩みを解決してくれるサイトを紹介したいと思います。SimilarWebSimilarWeb公式ウェブサイトhttp://www.similarweb.com参…

【レビュー】疲れ目が酷いので「スマイル40EXゴールド」を使用してみた!

こんにちは!ニートです!ここ最近、右目がゴロゴロする感じで常に痛い感じでした。ずーっとこれを繰り返してたんですが、一向に治らず。そこで久しぶりに目薬を購入してみました!購入した商品がこちら!「スマイル40EXゴールド」を購入してみました。【購…

TSUTAYAで開始されたコミックレンタルが超絶便利だった話

こんにちは!ニートですここ数日、ブログ更新できませんでした…なぜなら漫画を読んでいたからさ!ここ最近、TSUTAYAで続々と開始されているコミックレンタルを利用してみたんですよ!それからもう漫画漬けの毎日です。(ちなみにハマった漫画はキングダム)漫…

浦和レッズのマスコットキャラクター「レディア」を紹介する

こんにちは!ニートです! みんな、Jリーグ見てる? 海外に比べてスピード感が無いとか、面白く無いとか言われがちなんだけどJリーグは試合以外にもスタジアムグルメだったり色々と楽しめるものが多いんですよ! そんな中で今回声を大にして言いたいのが Jリ…

ニートの1日のスケジュールを発表します

こんにちは!みんな社会人でしょ?僕はニートなんだけど、ニートの1日って気にならない?お金無いのに毎日なにやってるか気にならない?気になるでしょ?ねぇ!気になるでしょ!!!って事で俺の1日を勝手に発表していきます。13:00 起床ニートの朝は遅い。…

BOOWYの曲をバイオリン演奏する女性が凄すぎる!!!

みんな!こんにちは! 23歳ニートだよ! 俺ね… 23歳なのにBOOWYがめっちゃ好きなんです。 いつものように、YouTubeでBOOWYのLIVE映像でも観るか〜と検索したらめっちゃヤバイ人見つけた。 バイオリンでBOOWYの曲を演奏する女性を発見! なんだこれ〜。 巷で…

はてなブックマークの使い方をはじめて知った件www

こんにちは!私は最近、ブログの最後に「コメントしてね!コメントしてね!コメントしてね!コメントしてね!コメントしてね!・・・」と「コメントしてね!おじさん」になっていたのお気付きでしょうか?なんでこんなしつこく言ってたのかと言うと、みんな…

【ブログ運営1ヶ月目】PV数とか広告収入を発表するよ!

9/10から始めたこのブログ おかげさまで1ヶ月続けることができました!ありがとうございます! 全く見られてないとやる気がなくなっちゃからね!本当に助かります! これからブログを始めようかなと考えている人、アドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼…