我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【ブログ運営1ヶ月目】PV数とか広告収入を発表するよ!

9/10から始めたこのブログ

おかげさまで1ヶ月続けることができました!ありがとうございます!
 
全く見られてないとやる気がなくなっちゃからね!本当に助かります!
 
これからブログを始めようかなと考えている人、アドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか気になってる人が少し参考になれば幸いです。
(本当は自分のモチベーション維持のためだなんて言えない)
 

ブログを始めた理由は?

僕ね、文書能力が無いんですよ。
それってかなりまずくないですか?
ニートなんで社会に出てないし、社会にでたら色々と文字を打つ機会が増えると思うんですよ。
ようするに、リハビリですね。
あと、友達もいないんで、ブロガーさんの皆さんとお友達になりたい!
ご飯を食べに行ったり、ブログネタになりそうなイベントに参加したりしてみたい!
 
叶わぬ夢でしょうか…
夢が先に叶うのか、ブログを辞めるのが先か…
 
なんとなく未来予想はつきますが黙っておきますね。
 
 
では本題に入っていきましょう!
 

気になるPV数は?

f:id:blog-japan:20151001230907j:image
Google Analyticsはまだ導入していないので、はてなブログのアクセスになります。
 
写真は10/1の22:00頃のアクセス数
今日の分を引いて
 
約3500PV
 
でも9/10から始めたのでまだ、20日しか経ってないんです。
 
このペースだと1ヶ月で約4500PV
 
くらいかな〜って思ってます。
 
面白い記事を書いてる訳でもないし、みんなが参考になりそうな記事を書いてる訳でも無いのに、1日100PV以上あって本当に嬉しいです。
 

広告収入は?

はてなブログproに加入して無いことや、まだアクセス数が少ないのでGoogleアドセンスは貼っていません。
主にAmazonアソシエイトを利用しています。
 
下記はAmazonアソシエイトの詳細になります。
※写真は貼っていいのかわからないので貼りませんが、詳細はこちら。
 

クリック数  50

発送済み商品  1

売り上げ合計 15円

そうなんです!

誰か商品買ってくれたんですよ!本当に嬉しいです!

紹介した商品では無かったのですが、お金が入ると本当にモチベーションもグーンと上がります!

またよろしくっす!

 

人気の記事は?

 

この記事の検索流入が多かった
 
安全保障問題(安保)で賑わっていたので、抗議やデモを行ってる皆さんが使用してる専門用語「ノーパサラン」を紹介したんですが、1日に1000PV以上のアクセスがありました。
今回の件で初めてデモに参加した人も多かったみたいですし、その辺の影響もあったのでしょうかね〜?
 
でも、この記事を書いたのが安保成立の数日前だったんですよ…
そのため、安保成立後はアクセス数が減少。
でも、この記事で半分以上のPV数を稼いでくれてるので頼もしいですね!
本当に少しですが毎日検索流入はあるみたいですし。
 

購読者数について

こんなクソブログ誰も見てないだろ〜購読者なんているのかよ〜って思ってたんですが、まさか…まさか…皆さんありがとうございます!
 
な…な…なんと20人!!!
 
おいおい…まだ初めて20日くらいだぜ?1日1人のペースで増えてやがる…
1年続ければ365人よ!!!
 
ええ…購読者様を減らさないように頑張っていきます。
 
つまんねーよカス!
もっと面白いことやれ!
裸で町内一周しろや!など
 
お叱りもいただきたいのでコメントとかくれると喜んで従います。(ドMなんで)
 
だからコメントもよろしくです!
 

来月の目標について

目標は大きく持ちたいですが
7000PVいけば良いかな〜って思ってます。
とりあえずは、色々なブロガーさんの記事を読んでニヤニヤしたりふむふむしたりしてお勉強したいと思います。
 

大きな目標

最初の大きな目標として
 
ブログで3万円稼げるようになりたい!
 
1日1000円自由に使えるって本当に凄くないですか?
毎日ラーメン屋巡りしたりなんでもできちゃうんですよね。
しかも、自分の知識や面白いと思ったことや日常を晒すだけでお金になるんですもん。
 
ブログやらない意味がないです。
 
3万円までのステップアップ方法など、ブロガーの皆さん色々と教えて下さい!お願いします!
 
それじゃ!

 

【関連記事はこちら】

animeblog.hatenablog.jp

animeblog.hatenablog.jp