我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンガーを頭に挟むと首が勝手に回る現象が肩こり解消になるぞ!

こんにちは!ニートです。 世界の果てまでイッテQ!にて針金ハンガーを頭に挟んで被ってみると、勝手に首が左右に回ってしまう現象が起こると紹介されたので試してみたら・・・ めっちゃ首が回るぅぅぅーーー ワイヤーハンガー ブラック 出版社/メーカー: …

【中国】全身に寄生虫が発生…生で食べた豚肉が原因

生肉には寄生虫のリスクが多く、特に豚肉や鶏肉はしっかり火が通らないと食べれないと言われている。 今回のニュースは、中国で生の豚肉を食べ続けてきた女性が、原因不明の痛みを発症し医者に病院へ行ったところ、生で食べ続けてきた豚肉が原因だったと明ら…

ブログ初心者でも簡単に1万円稼げる記事の書き方を教える

こんにちはニートです。おかげさまでブログ運営6か月目に突入し月間6万PVを突破しました。6万PVを突破し広告収入も月/1万円入るようになったので、これからブログを始めようと考えている方の参考になれば幸いです。広告は分散させよう! ブロガーの多くはGoo…

ニートやフリーターは家族だけでなく友達も無くす理由

私は23歳ニートです。アルバイトもしていません。 転売やせどりの収益2〜3万円とブログの広告収益1万円で過ごしています。 学生時代は4万円をパチンコ・スロットに注ぎ込み、パチプロで生計を立てていました。 しかし、ここ数年パチンコ・スロットで収益を上…

【ベガルタ仙台】マスコットキャラクター「ベガッ太」を紹介する

こんには!ニートです! Jリーグのマスコットキャラクターを紹介しよう!第8弾です。 【マスコットキャラクター記事】 今回はベガルタ仙台のマスコットキャラクター「ベガッ太」を紹介します! ベガッ太とは? クラブ名の由来でもある彦星(アルタイル)の属…

【V・ファーレン長崎】マスコットキャラクター「ヴィヴィくん」を紹介する

こんには!ニートです! Jリーグのマスコットキャラクターを紹介しよう!第7弾です。 【過去のマスコットキャラクター記事】 今回はV・ファーレン長崎のマスコットキャラクター「ヴィヴィくん」を紹介します! ヴィヴィくんとは? 2010年5月22日にクラブから…

ブログ初心者が「ブログ飯」できるまでに何年かかるか逆算してみた!

こんにちはニートです!私はブログを初めて5ヶ月になります。おかげさまでPVも少しずつ上がり始めて、広告収入も多少ですが、入るようになりました。そこで今回はブログ初心者がブログ飯(ブログで生計を立てる)できるまでに最長でどのくらい時間がかかるのか…

ニューダイエイ3志木店【評価・口コミ・釘・設定・換金率など】

東武東上線志木駅東口から徒歩1分にあるニューダイエイ3志木店の個人的な感想やパチンコの釘状態やスロットの設定などを評価します。 ※2016年1月現在のニューダイエイ3志木店の個人評価になります。 客付き ☆☆★★★ 2点/5点満点 ニューダイエイ3志木店の客付…

日本中の監視カメラ映像を覗けるサイト「Insecam」がヤバイ!

こんにちは!ニートです。 Insecamというサイトがいま話題になっており、世界中のWebカメラの映像を覗き見ることができると問題になっています。 Insecamについて ホームページはこちら(自己責任で) Insecam - World biggest online cameras directory 上記…

【卒業生が語る】新座柳瀬高校の評判や偏差値・学校設備について

私は新座北高校と所沢東高校が合併して新座柳瀬高校が設立された2008年に入学し2011年に卒業しました。 そのため一部情報が古い場合もあるかも知れませんが、進学・入学に向けた情報の一つとして見て頂ければ幸いです。 学校内について(教員・生徒について) …

【モンテディオ山形】マスコットキャラクター「ディーオ」を紹介する

こんには!ニートです! Jリーグのマスコットキャラクターを紹介しよう!第6弾です。 【他のマスコットキャラクター記事】 今回はモンテディオ山形のマスコットキャラクター「ディーオ」を紹介します! ディーオとは? 山形県の県獣であるカモシカの姿を借り…

男性におすすめ!超可愛いおすすめの女性パチンコライター8選!

パチンコと言えば男の遊戯と想像している人は多いだろう。しかし現在のパチンコ・スロット業界はアニメなどの版権を利用し、若者世代で人気だったアニメをパチンコ・スロット台を作り、多くの女性ファンの獲得に成功している。 そして今では、数多くの女性…

【SONY】XPERIA Z5の人気おすすめカーバーケース3選を紹介する

先日SONYからXPERIA Z5が発売され、おしゃれなカバーケースや頑丈なカバーケースなど数多くのXPERIA Z5専用カバーケースが続々と販売され始めました。 そこで今回は、そんなSONYのXPERIA Z5におすすめな人気カーバーケース10選をランキング形式で紹介します…

【キャンプ・アウトドアに】おすすめの人気LEDランタン5選

あと数ヶ月でお花見の時期になり、あっという間にキャンプシーズンに突入します。キャンプ用品やアウトドア用品は冬頃にバーゲンセールが始まり、数多くの新商品が発売されるシーズンです。 お手頃価格で入手できるこの時期にキャンプやアウトドアに便利なお…

バンカーリングのおすすめ人気ランキング3選

スマートフォンの普及が進み最近では液晶画面の大型が浸透し、必然的にスマートフォンの大きさが大きくなりました。 そのため、手から滑り落ちたり操作範囲が狭まってしまうなど色々と障害が発生しました。そんな不安から解消すべく開発され現在数多くの人…

ホットサンドメーカーのおすすめ人気ランキング5選!

2015年テレビや雑誌を始め、様々なメディアに特集され話題になっているホットサンドメーカー。余り物や冷蔵庫にある食材でボリュームたっぷりなホットサンドを簡単に作ることが可能で注目を浴びました。そんなホットサンドメーカーを紹介します。 2016年の現…

PS3ソフトおすすめランキングベスト10!

こんにちは!ニートです! 2016年になりPS4も少しずつ普及し始めましたが、まだ遊べるソフトが少ないです。 そこで今回はPS3でもまだまだ遊べる! PS3ソフトおすすめランキングベスト10を発表したいと思います! 目次 第10位 テイルズオブヴェスペリア 第9位…

おすすめの福本伸行漫画ランキングベスト5

こんにちはニートです! 今回は「おすすめの福本伸行漫画ランキングベスト5」を発表したいと思います。 第5位 カイジシリーズ 賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(9) (ヤンマガKCスペシャル) 作者: 福本伸行 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/12/04 メ…

【ブログ運営4ヶ月目】月間40000PV突破!広告収入や人気記事を発表するよ!

こんには!ニートです!おかげさまでブログ運営4ヶ月目に突入しました。 今月は40000PVを突破し、先月よりも30000PVも多いPVを獲得することができました。皆さんありがとうございます! それでは詳しいPV数や広告収入などを書き起こしていこうと思います。過…

2015年のPV推移を振り返る〜2016年は月間20万PVを目指します〜

こんにちは!ニートです!早いもので2016年になりました。みなさん本年もよろしくお願い致します!今回はブログを運営するに当たって2015年を振り返りながら2016年の目標を設定していこうと思います!2015年のPV数と広告収入1ヶ月目 4500PV 20記事 (15円)2ヶ…