我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

おすすめの人気「低水圧用シャワーヘッド」ランキングベスト3!

こんにちは!ニートです。

皆さんのご自宅にあるシャワーの水圧は自分に合っていますか?
 
本当は銭湯にあるような水圧の高いシャワーが欲しいんだけど…水道会社にお願いしないといけないんでしょ?って思ってる方も多いはず!
そんな面倒な事をしないでもシャワーヘッドを変えるだけで簡単に水圧は変えられちゃうんです!
 
原理は簡単で、車を洗車する時に、みなさんホースの口元を親指で強く押さえて勢いよく水を出しますよね?あの原理を利用したのが低水圧用のシャワーヘッドです。
 
ほとんどのご自宅に設置されてるシャワーヘッドは回すだけでシャワーヘッドを簡単に取り外すことができますので、是非新しい低水圧用のシャワーヘッドを購入してみてはいかがでしょうか?
 
それではおすすめのシャワーヘッドランキングベスト3を発表致します!
 
こちらの記事もおすすめ

目次
 
商品画像クリックでAmazonページに移動します。Amazonのレビューもご確認下さい。
 
 
 

第3位 カクダイ 低水圧用マッサージストップシャワー

 

 

おすすめの低水圧用シャワーヘッドランキング3位になったのがこちら。

手元のスイッチで簡単にシャワーを止める事ができるので節水にも繋がります!さらに、マッサージ機能を搭載しており、シャワーヘッドについてる真中の穴から勢いよく水を押し出します。そのため肩凝りや腰痛持ちの人には、お風呂場で簡単なマッサージを受けられるのでおすすめです!
 

第2位 タカギ キモチイイシャワピタ

 

 

おすすめの低水圧用シャワーヘッドランキング2位になったのがこちら。

お値段なんと1200円ととても安く、低水圧用シャワーヘッドを試しやすいのが特徴です。また、Amazonの売り上げランキング1位を度々獲得するほど低水圧用シャワーヘッド好きには1家に1台置いておきたいシャワーヘッドだ!

さらに、なんとこの低水圧用シャワーヘッドは節水機能がとても凄く、年間で37000円ほど水道代を節約できる代物だ。節約したい方にはおすすめです!

 

第1位 三栄水栓 シャワーヘッド

 

 

おすすめの低水圧用シャワーヘッドランキング1位になったのがこちら。

低水圧用シャワーヘッドの中ではピカイチとも言える水圧の強さが特徴的です。今までは全く水圧の無いシャワーを利用してた方なら誰もが驚く商品で、手元にボタンがついているので簡単にシャワーを止める事ができ節水効果もかなり高いです。他の製品よりもシャワーヘッドから水がでる穴も小さいので、使用する水の量も削減と良いとこ尽くしこの低水圧用シャワーヘッドは本当におすすめです!

最後に

いかがだったでしょうか?

マッサージ機能を使いたいなら第3位の低水圧用シャワーヘッドがおすすめ。また低水圧用シャワーヘッドがどんなものか試してみたいなら第2位の低水圧用シャワーヘッドの検討を。

最後にとりあえず、水圧も欲しいし節水もしたい!という方には低水圧用シャワーヘッド第1位の商品がおすすめです。

是非、用途に合わせて購入してみてください!