我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【Jリーグ開幕戦】柏レイソルと浦和レッズ戦で阿部勇樹が怪我!テーピングした状態が人質と話題www


2016年2月27日2016年度のJリーグが開幕。

柏レイソルvs浦和レッズ戦でとある事件が発生しサポーターが腹を抱えて笑ってしまう事件が発生した。

阿部勇樹が出血、人質になる

f:id:blog-japan:20160227170812j:image

f:id:blog-japan:20160227170815j:image
口元をグルグル巻きにされた状態でピッチインしている画像になります。
たしかに、SNSで人質と書かれる理由がわかりますね。

てかマジで人質やんwww

怪我の原因とテーピングの理由

浦和レッズの阿部勇樹は試合中に柏レイソルの大津祐樹選手から肘打ちを受け口元を流血。

Jリーグの規定上、出血した場合は出血が止まるまで(血が見えなくなるまで)ピッチに入ることはできない。

そこで、浦和レッズのサポートメンバーたちは、口元をテーピングでグルグル巻きにして入れるという、お笑い事件が発生した。

twitterの声


みんな阿部勇樹選手が人質になっていたとコメントしています。

怪我をしてもみんなに迷惑をかけまいと、必死に手当てを受けてピッチインした阿部勇樹選手ですが、やっぱりちょっと笑っちゃいますよねwww


最後に

Jリーグ開幕しましたね!
年々、サッカー人口も増えてきましたし、これからのJリーグが楽しみです!
阿部勇樹選手大丈夫かな?

てか、誤審するしカード連発するし、主審のさいでクソ試合だったね。そこだけは本当に残念。

泣いた日

泣いた日

追記 2月28日

唇と口の中のダブルで切ったみたいですが、阿部ちゃん無事だったみたいてす!