我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

今日のyoutuber!【kattyanneru編】

毎日18:00に私が厳選したおすすめのyoutuberを紹介していくこのコーナー。

勤務後の電車の中や、帰宅後の空いた時間のお供にご利用下さい!!!
 

kattyanneru かっちゃんねる

f:id:blog-japan:20160302150231j:image
 
2016年3月2日現在
登録者数は38000人とyoutuberの中ではマイナー〜中堅クラス。投稿する動画は全て10000再生以上と、登録者の再生数も高い。
 
また、女性のファンも多く幅広い層から人気のあるyoutuberだ。

kattyanneru(かっちゃんねる)の動画

 

kattyanneru(かっちゃんねる)の詳細

まったりとした語り口調と、おおざっぱで男勝りなところが動画内から伝わってくる。
動画の大半は食レポや商品紹介が多いが、食べ方がとてもキレイなので嫌にならない。
 
動画の編集に関しては、無駄なSEを加えたりする編集はせず、視聴者が嫌にならない程度の範囲で動画編集されているので、とても見やすい動画になっている。
 
視聴者のことを良く考えた作りだと感じます。
 
また趣味はパチスロらしく、ツイッターには毎回パチスロを打つっている様子が投稿されている。男勝りな女性youtuberです。
 

kattyanneru(かっちゃんねる)のツイッター

 
どうやらwiiUを中古で購入したらしいです。今後はゲーム実況するのかも?

最後に

大物youtuber「シバター」もツイッターで積極的に絡んでいたり、他のyoutuberからも注目されているようです。
今後のかっちゃんねるに注目しましょう!!!
 
それでは明日のyoutuberを紹介をお楽しみに!

Adobe Premiere Elements 14 Windows/Macintosh版

Adobe Premiere Elements 14 Windows/Macintosh版