読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

ハンドスピナーの動画まとめ【youtube】

海外で爆発的大ヒットしたハンドスピナーが日本に上陸しました。

youtuberなどが取り上げた影響もあり、日本人にもハンドスピナーが浸透し販売店などでは在庫切れが続いています。

そこで今回はハンドスピナーの動画をまとめてみましたので、ハンドスピナーとは?という方からトリック技を見たい人は参考にしてみて下さい。

Amazonではニセモノや詐欺業者の新規出品者が増えてきていますが下記商品は正規店が販売しているハンドスピナーですので、Amazonで購入する場合はこちらを推奨致します。(Waiwieeから購入して下さい)

目次

ハンドスピナー動画まとめ

ハンドスピナーとは?youtuberが紹介してます!

HIKAKINさんのお兄さんSEIKINさんが、youtubeでハンドスピナーを紹介した影響もあり、日本の子供たちにも大きく認知されていったハンドスピナー。

また、子供たちが大好きなyoutuber「瀬戸弘司」さんも紹介しています。

また、20代や30代なら誰もが知ってる「ボンボンコミックス」の会社が運営しているボンボンTVなどのyoutubeチャンネルで取り上げたことから人気に火がつきました。

ただ、ひたすら回り続けるだけのおもちゃですが海外ではオリジナルのトリック技を考えてyoutubeに動画投稿している方も多いです。

 

以下ではハンドスピナーのトリック技の動画をまとめました。

ハンドスピナーのトリック技まとめ

海外の方々がハンドスピナーのトリック技を生み出してyoutubeに動画投稿をしているのが大半ですが、日本人もハンドスピナーのオリジナルトリック技を考えて投稿している方もいます。

 

Amazonでハンドスピナーを購入しよう

ドンキやハンズなどでもハンドスピナーを取り扱ってますが、中国製の粗悪品が多いのでおすすめしません。

Amazonでの購入を勧めますが、Amazonでもニセモノや粗悪品、新規出品者を偽る詐欺業者が増えていますが、下記リンクのWaitieeは正規店が販売しています。正規品の料金は2000〜3000円のため詐欺業者が販売している数百円程度の商品は買わないようにして下さい。

Amazonで購入する場合はこちらを推奨致します。