読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

iPhone 7におすすめのBluetoothイヤホン5選

2016年9月16日にiPhone7が発売されることが決定しましたが、今回のiPhone7にはイヤホンジャックが廃止されてしまいました。

そのため、音楽を聴くにはBluetoothイヤホンが必要になります。
 
そこで今回は「iPhone7におすすめのBluetoothイヤホン5選」をまとめましたので是非参考にしてみて下さい。
 
 

iPhone7対応 Bluetoothイヤホン 5位

SoundPEATSから発売されているBluetoothイヤホン。スポーツタイプのBluetoothイヤホンで、防水防滴仕様になっています。
ジムで運動をしたり、雨の日でもジョギングやマラソンをしたい人にはおすすめのBluetoothイヤホンです。
 
 

iPhone7対応 Bluetoothイヤホン 4位

そして何よりも、防水に対応しているのが嬉しい。超万能型Bluetoothイヤホンですが、ネックバンド式のため少し邪魔くさい。
でも機能は全ての万能のBluetoothイヤホンのため、ネックバンド式でも大丈夫な方にはとてもおすすめです。
 

iPhone7対応 Bluetoothイヤホン 3位

TaoTronicsから発売されているBluetoothイヤホン。マイクも内蔵されているので、以前まで同梱されていたEarPods同様にハンドフリーで会話をすることができます。
値段も安く評価も高いBluetoothイヤホンです。
 
 
 

iPhone7対応 Bluetoothイヤホン 2位

イヤホンといえばPanasonic!という人も多いはず。Panasonicは安価なイヤホンでも高性能で非常に評価が高いです。
今回紹介するこちらのBluetoothイヤホンは、マイクはもちろん搭載!そして防水タイプになっているので、汗や雨で濡れてしまっても大丈夫!
そして特徴的なのがフレキシブルイヤークリップを採用している点です。
フレキシブルイヤークリップは変形可能なイヤークリップで、耳の形状に合わせて装着することができます。
違和感なく利用できるBluetoothイヤホンなので、装着感を求めてる方にはとてもおすすめです。
 
 
 

iPhone7対応 Bluetoothイヤホン 1位 

そしてAmazonレビューも高評価という文句無しのBluetoothイヤホンです。
ノイズキャンセリング搭載・防水機能・マイク内蔵という全ての機能が揃っているBluetoothイヤホン。
さらに「メーカー保証」が1年分ついてくるのは嬉しいですね。
 
 
 

最後に

iPhone7におすすめのBluetoothイヤホンをまとめましたがいかがだったでしょうか。
自分にあった用途や機能に合わせて購入することをおすすめ致します!
個人的にはPanasonicの商品は音質・機能・フィット感全てが満点!
ちょっと高くても満点のBluetoothイヤホンが欲しいという方には大変おすすめです!
関連おすすめ記事

iPhone7におすすめの手帳型ケース10選

iPhone7におすすめの保護フィルム10選