我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

ハンドスピナー水道タイプはAmazonで購入がおすすめ!

f:id:blog-japan:20170701212153j:image

youtuberのHIKAKIN(ヒカキン)とSEIKIN(セイキン)が動画内で紹介した影響もあり有名になった水道タイプのハンドスピナー。

今回はAmazonで買える水道タイプのハンドスピナーを紹介します。

目次

Amazonで買える水道ハンドスピナーまとめ

水道ハンドスピナーとは?

水道ハンドスピナーとは、水道の蛇口に似てることから名付けられたハンドスピナーです。

水道タイプのハンドスピナーって何?という方に向けた記事を詳しく書いていますので是非参考にしてみて下さい。

水道ハンドスピナーはNoirSoleil(ノワールソレーユ)がおすすめ!

 水道タイプのハンドスピナーをAmazonで色々と購入しましたがNoirSoleilから販売されている水道タイプのハンドスピナーが1番良かったです。

回転時間も平均3〜5分程度で、ハンドスピナーの命と言えるベアリングの性能も良かったです。

近頃は、粗悪品のハンドスピナーを販売してる業者や販売店が多いですが、NoirSoleilのハンドスピナーは30日間の無料保証付きとサポート面も安心できる。

また、Amazonで販売されている水道タイプのハンドスピナーはシルバータイプしかありませんが、ゴールドタイプの水道ハンドスピナーも取り扱っています。

NoirSoleil(ノワールソレーユ)の水道ハンドスピナーはゴールドタイプも!

NoirSoleil(ノワールソレーユ)の水道ハンドスピナーはゴールドタイプの取り扱いも行なっています。

Amazonではゴールドタイプの水道ハンドスピナーの取り扱いが非常に少なく、また粗悪品が多く回転時間が短かったりします。

しかし、NoirSoleil(ノワールソレーユ)の水道ハンドスピナーはシルバータイプ同様の回転時間と、30日間の保証がつくので安心できます。

楽天の水道ハンドスピナーは微妙!

楽天でも複数の水道ハンドスピナーを購入しましたが、ベアリングの性能が微妙でした。

もちろん、ベアリングは個体差があるため、たまたまハズレのベアリングを掴んだ可能性もあります。

しかし、楽天よりもAmazonで販売されている水道ハンドスピナーの方がクォリティーが高いと感じましたので性能を重視される方はAmazonでの購入をおすすめ致します。

NoirSoleil(ノワールソレーユ)は他のハンドスピナーも販売予定

まだ予定の段階ですが、他のハンドスピナータイプの取り扱いも始めるそうです。

レビューも高く、無料保証が付いたりアフターケアも付いてる優良スピナーなだけに今後に期待ですね!