読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

男性にオススメ!超可愛い女性YouTuberベスト5を紹介する!

いま何かと話題なYouTube。

ブロガーと違い、顔を出して声を出すことでブログとはまた違う特徴を生み出し、広告収入を得てる人たちをYouTuberと呼ぶ。
 
そんな数多くいるYouTuberの中で、俺が選んだ最高に可愛い女性5人を紹介しよう。
 YouTubeテーマソング

YouTubeテーマソング

 木下ゆうか (5位)

youtu.be

日本人初の女性大食いYouTuber。

毎日とんでもない量の「食べてみた動画」をあげている。

なぜ、そんな大食い動画がオススメなのか。
 
理由は簡単で「見る度に可愛いく見えるYouTuber」だから。
 
ルックスは中の下くらいだろう(ごめんなさい)
しかし、時よりでる北九州弁が男心をくすぐる。
また、滑舌も悪いし、喋り口調も少しおバカぽい(本当にごめんなさい)
そのため、本当に男心をくすぐるのだ。
1日1本のペースで1週間見続けたら、木下ゆうかの本当の魅力が見えてくると思う。
 

天童なこ (4位)

youtu.be

競馬予想動画をあげている女性YouTuber。
タレントさんで松竹芸能に所属し、テレビやラジオにも数多く出演している。
松竹芸能に所属している理由は、過去にNMB48の第1期オーディションに参加し最終選考まで残ったが落選。
その悔しさからかNMB48の数多くが所属する
「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に対抗するために松竹芸能に入所したらしい。
 
芸能人ですよ?
だ・か・ら!
めっちゃ可愛いです!
 
え?競馬知らない?そんなこと知るか!
顔とか声とか全てが可愛いんだよ!
競馬より可愛いさだろうが!
 

GINプロジェクト (3位)

youtu.be

悪ノリ系女性YouTuber。
「髪の毛を漂白剤につけてみた!」など狂った動画をあげている。
基本的にネタ動画なため、これもネタだろうと思いながらみてると、たまに真面目な動画を不意にあげてくるので、そのギャップにやられてしまう。
GINさんは馬顔で、男勝りなところがある。
 
(※私は馬顔好き。後はわかるよな?)
 
やっぱり言わせて。めっちゃタイプ!
 

Hitomi Nogata (2位)

youtu.be

ケツキックYouTuber。
フリーモデルでキックボクサーの野形仁美さんのYouTubeチャンネル。
そんな彼女が最近始めたのが、著名人や中小企業の社長さんにケツキックをするなんともマニアックなチャンネルだ。

なんとあのホリエモンこと堀江貴文氏にもケツキックをしている。あまり本数は上がってないが今後に期待している。
 
(注2※フリーモデルだぞわかるな?あと馬顔だ!!!)
 

megumi sakaue (1位)

youtu.be

男勝り?YouTuber。
めぐみチャンネルを運営している坂上恵さん。
 
(注3※先に言っておくけどタイプじゃない)
 
「男?女?」と毎日のようにコメントが来ているほど、失礼ながらルックスでは性別判別が難しいYouTuber。
失礼ながら私も女装かと思ってた。
 
動画内容も主にガチェット系やガンプラの制作動画、ゲーム実況など男勝りな動画が多い。また、声が特徴的で尚更、女装かと疑ってしまう人も多いんだろう。
 
ただ、日々動画をみていると、一定期間を過ぎたころから、違和感を感じなくなる。
また少しずつ違和感が中毒性に変化する。
 
そうなるともう、坂上恵のファンにいつの間にかなっている。
また、そこから一定期間を過ぎると
「可愛い!」と思ってきてしまうので、本当に恐ろしい。
 
女性YouTuberで一番中毒性の高い方だ。
最近は料理動画もやってるけど美味しそうな食べ方じゃない…(笑)
 
以上!
馬顔大好きブロガーがお送り致しました!
みんなもオススメのYouTuberいたらコメントで教えて!
 
【関連記事はこちら】

400万人に愛される YouTuberのつくり方

400万人に愛される YouTuberのつくり方