我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

寒い冬におすすめの寝具ランキングベスト3!

こんにちは!
今回は寒い冬におすすめの寝具ランキングベスト3を発表したいと思います。

目次
商品画像クリックでAmazonページに移動します。Amazonのレビューもご確認下さい。

3位 heat warm 発熱あったか毛布

寒い冬におすすめの寝具ランキング3位になったのがこちら。

少し薄い毛布なので商品が届いた時にはとても心配になりましたが、とてもあったかいです。寒い冬を過ごすにはとてもおすすめの寝具です。私は汗っかきな体質だったので毛布と羽毛布団の2枚重ねで寝ましたが、寝汗をかいてしまいました。車の中に1枚常備しておく毛布としてもおすすめです!


2位 アイリスオーヤマ 洗える掛け布団 

寒い冬におすすめの寝具ランキング2位になったのがこちら。

とても軽く薄い!何よりあたたかい!2位で紹介した寝具の毛布と使用するだけで、寒い冬をあたたかく越すことができるのでおすすめです!

また、名前の通り「洗える布団」が特徴的。寒い冬だと掛け布団や毛布が何枚も重ねてしまうので重くて疲れが取れないなどデメリットが多いですが、今年の冬は軽い毛布や掛け布団の寝具をおすすめします!

1位 アイリスオーヤマ バランスマットレス 

寒い冬におすすめの寝具ランキング1位になったのがこちら。

こちらの寝具は1ヶ月前に購入したのですが本当に凄いです…本当におすすめです。昔はフローリングの上に布団を引いていたのですが、冬になり寒くなると腰痛持ちのため腰にきてしまい、安価で試せそうなマットレスを探していたのですが、これは本当に驚きました。程よく沈むマットレスにも驚いたんですが、なによりあったかい!!!

マットレス1枚ひくだけでこんなに違うのか!と本当に驚きました。寒い冬を温かく過ごしたいならこの寝具はおすすめです!

最後に

f:id:blog-japan:20151223061022j:image

上記写真は購入履歴です。信ぴょう性をもたせるために載せておきます。1位の毛布と2位の掛け布団は購入したアカウントが違うことや購入日がかなり昔のために載せてませんが、今年の冬をあたたかく過ごしたい方や、腰痛持ちの方には以上の寝具をおすすめ致します!

よかったら購入してみて下さい。