我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

ハンドスピナーケースのおすすめ5選【ケース付きや革ケース】

日本でもハンドスピナーブームが到来し、日本でも数多くの方々が購入しているハンドスピナー。

購入したのは良いけれど、ハンドスピナーを持ち歩く際や保管に困ってる方も多いはず。

そこで今回は「おすすめのハンドスピナーケース5選」をまとめました。

 

目次

ハンドスピナーケースのおすすめランキング

本革ハンドスピナーケース(レザーケース) 

boshiho 本革のハンドスピナーケース

boshiho製の本革のハンドスピナーケース。

boshiho製は安価ながら非常に丈夫な革を利用しているためとても人気のあるプライベートブランド。

キーリング付きのハンドスピナーケースのためベルトやカバンに装着できるのでカッコいいです。また、ハンドスピナーを直ぐに使用することもできる。

ただハンドスピナーの形や大きさによっては使用できないので注意が必要です。

Boshiho指製 ハンドスピナーレザーケース

先ほど紹介したBoshiho製のレザーハンドスピナーケースの大きいサイズ。

こちらのハンドスピナーケースはキーリングが付いていないので腰にかけることはできませんが、カバンに入れての持ち運びの際に使えるハンドスピナーケースです。

レザー製なので使えば使うほど味が出るのも嬉しい一品。

ハンドスピナー保護ケース

YideaHome ハンドスピナー保護ケース

 YideaHomeは非常に安価な商品を販売するブランド。

ハンドスピナーの保護ケースも数多く販売していますが300円程度で購入ができるので非常におすすめできます。

ハードケースのため荷物の多いカバンにも安心して入れることができるハンドスピナーケースです。

Tovadoo ハンドスピナー専用ケース

迷彩柄のハンドスピナー専用ケースです。

他のハンドスピナーケースに比べるとデザインが良いのでケースのデザインもこだわりたい人にはおすすめしたいハンドスピナーケースです。

ハンドスピナーケース付きハンドスピナー 

ハンドスピナーケース付きのハンドスピナーは粗悪品が多く目立つのであまりおすすめはできませんが、ハンドスピナーをどんなものか試してみたい!話題の商品だから少し興味がある!という方にはおすすめできます。

こちらの商品はハンドスピナーケース付きでありながら1000円でお釣りがくるのでセットで購入したい方にはおすすめです。

Fidget Spinner ハンドスピナー ハンドスピナーケース付き

こちらのハンドスピナーはかなりおすすめしたいハンドスピナーです。

鯖防止の高品質ブラス銅材を採用しているためベアリング部分の劣化を防いでくれ長時間の回転が可能になっています。

また、ハンドスピナー専用ケースも付属しているため持ち運びも安心。

値段は他に比べると高いが長く遊べるハンドスピナーです。