我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

タイヤマンハンドスピナーまとめ【HIKAKINとSEIKIN命名】

海外で爆発的人気を集め世界中で話題になっているおもちゃのハンドスピナーが日本に上陸しました。

ハンドスピナーは元々、医療用おもちゃとして発売されたこともあり日本でもメディアを始め、多くのyoutuberが紹介した影響も重なり、現在もハンドスピナーの品薄状態が続いています。
今回はyoutuberで有名なHIKAKIN(ヒカキン)の兄SEIKIN(セイキン)が名付けた「タイヤマンハンドスピナー」についてまとめました。
目次

タイヤマンハンドスピナーについて

タイヤマンハンドスピナーとは?ヒカキンが命名? 

 タイヤマンハンドスピナーはHIKAKINTVの動画で紹介され人気がでたハンドスピナーです。

タイヤマンハンドスピナーはジャイロを非常に感じることができるハンドスピナーで非常に面白い作りになっているのが特徴です。

他のハンドスピナーに比べると風を切る感じが他のハンドスピナーには無く、非常に珍しく面白いハンドスピナーです。

タイヤハンドスピナーの動画がこちら

タイヤマンハンドスピナーの重さや回転時間について

他のハンドスピナーに比べると非常に軽いのがタイヤマンハンドスピナーの特徴です。ただ、軽いながらも良く回るため、持ち運びに最適なハンドスピナーとも言えます。

タイヤマンハンドスピナーの回転時間は約2〜3分程度です。

タイヤマンハンドスピナーに関するツイートまとめ