我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

ハンドスピナーはJP-KIBOUがおすすめ【希望スピナー】

ハンドスピナーブームの影響で、ノーマルタイプのハンドスピナーが主流だった時に比べると色々なデザインのハンドスピナーが販売されてきました。

そこで今回は私が好きなハンドスピナーデザインの「JP-KIBOU(希望)」について紹介していきます。

目次

JP-KIBOUのハンドスピナーまとめ

ハンドスピナーのJP-KIBOUとは?

JP-KIBOUとはAmazonで販売されている会社名またはアカウント名から発売されてるハンドスピナーです。
9つの歯車が噛み合っているタイプハンドスピナーで男心をくすぐってくれるデザインです。

また、重量が他のハンドスピナーと違いかなり重たいのも特徴。

JP-KIBOUはヒカキンとセイキンが発見したハンドスピナー

JP-KIBOUはyoutuberのHIKAKIN(ヒカキン)と兄SEIKIN(セイキン)が最初に取り上げたことで有名になったハンドスピナーです。

9つの歯車ギミックと重量感が良いと動画内でも絶賛していました。

また、おもちゃチャンネルで有名なyoutuber「レオンチャンネル」もJP-KIBOUのハンドスピナーを絶賛と非常に評価の高いおもちゃになっています。

JP-KIBOUのハンドスピナー動画まとめ

JP-KIBOUは希望スピナーと呼ぶ?

先ほど紹介した通り、動画で使われた際のテロップに「希望」と書かれていたことから、JP-KIBOUと英語で表記するのではなく希望スピナーや希望ハンドスピナーとしてテロップ表示されるようになりました。

そこから動画をみていた方たちの口コミであっという間に広がっていきました。

最後に

 JP-KIBOU(希望ハンドスピナー)についてまとめました。デザインがゴツゴツしていてメカニックな商品のため多くの男性に興味を持ってもらっているハンドスピナーでした!

カッコいいし良く回るのでおすすめです!